ランニング教室の開催 | 富山よしのぶオフィシャルブログ

富山よしのぶオフィシャルブログ

富山よしのぶオフィシャルブログ

3月に引き続き、広島「走健塾」の板倉先生にリボーンフィットネスにお越しいただきランニング教室を開催していただきました!

やはりプロの指導は違う。 自信があるし、指導力が違う。 文字通り導かれていく。

僕も参加予定だったが、急きょ諸々の会議が入り参加できず。

ホストとして失格だが、板倉さんにも発酵の里の会議にも参加していただき、奥州平泉の黄金文化にも触れていただき、わんこそばも一緒に食べました。

冗談ばっかり言う方ですが、僕らがやっている事業に心で共鳴してくださっています。

お忙しいのにボランティアで広島から岩手に定期的に来るというのは、大変な行動力です。

行動できる方は何より信用ができます。

 

陸前高田の市民の皆様の健康向上にこれからも力を合わせて取り組んで参ります。

 

11月の復興マラソンに向けて、そろそろ僕も体作りせなあきまへ。 今人生最高体重。 走れる体になるために痩せまっせ!