スタッドレスタイヤの交換は東北では4月中旬以降でないといけないですね | 富山よしのぶオフィシャルブログ

富山よしのぶオフィシャルブログ

富山よしのぶオフィシャルブログ

ついこないだ、スタッドレスタイヤをノーマルタイヤに交換しました。 そしたら雪が降り、積もりました。

毎年そうなんです。 4月に一回は真冬がぶり返されます。

知っていました。 でもタイヤ交換をしてしまいました。 3月末の暖かさに負けてしまいました。

アホです。 間違いなく、アホです。

そしてこいつにもあざ笑われている感じがします。

笑ってるよなこいつ。

何横目で見てやがる。

一回わたりかけてのとおせんぼ。

さらにフェイント。

 

どけぃ!