リボーンフィットネスでウォーキングイベント開催 | 富山よしのぶオフィシャルブログ

富山よしのぶオフィシャルブログ

富山よしのぶオフィシャルブログ

先週末の土日を使って、リボーンフィットネスでウォーキングイベントを行いました。

今回は広島から走健塾代表と板倉先生にお越しいただきました。 何とボランティアで。自腹です。

この赤いTシャツの先生です。 自信とパワーに満ち溢れています。

走ることに対する知識と筋肉のストレッチとトレーニングの手法を教えていただきました。

指導にも熱が入り。

すごいなと思うのは、「思い」でお越しくださっていること。 もうすぐ震災から8年が経ちますが、こんな有志を目の当たりにすると、本当に心強いです。 言うのは簡単、ボランティアで実行するのは本当自腹きってますから覚悟とエネルギーが必要ですし。

最後は皆でりくカフェで健康ランチ。 そこまではウォーキングで。

この週末は本当に板倉さんと一緒でしたが、僕も志を再認識しました。 持っているつもりですが、語り合うとより強固なものになりますね。 一緒に風呂入って語り合うのもなかなかのもんでした。

 

震災からもうすぐ8年が経ちますが、まだまだ頑張ります!