大船渡の花火 | 富山よしのぶオフィシャルブログ

富山よしのぶオフィシャルブログ

富山よしのぶオフィシャルブログ

先日、東京から税理士事務所の人が来て、会社の決算をやってもらっている日にたまたま大船渡の花火の日にぶちあたり、少し見に行くことに。

花火開始前は漁船がいっぱいイルミネーションつけてお祭りの雰囲気を醸し出してた。

船と花火のツーショット。

最後大きい花火。 もう少しフィナーレはバンバン上げてほしかった感が残るも、まさに納涼花火でした。 税理士事務所から来ていた人も「本当に涼しい場所で見る花火は初めてやし、混んでなくて心地よい人出やからいいなぁ」と言ってた。

 

確かに。 涼しいし、間近ででっかい花火見れるのは東北の良いところだな。

 

まだまだ花火は東北各地であるので、是非遊びに来てくださいね!