2日間の玉乃湯さくら祭り | 富山よしのぶオフィシャルブログ

富山よしのぶオフィシャルブログ

富山よしのぶオフィシャルブログ

今日も玉乃湯さくら祭りで、メインはカラオケ大会で大盛況でした。

みなさん歌がめちゃくちゃ上手で。

僕は今日は審査員を仰せつかったので、横で座ってみてましたが、たまたま撮影しに行った時に撮影したこの人が優勝しました。(上の写真ね)。

この人はカラオケ関係なくて、最後の抽選でペア宿泊券当たった方。

これはいつの時なんだろう。 何ちゅう顔してんねん。

最後にスタッフ一同で記念撮影。 なかなかシフトの関係でみんなが一緒に集まる時が無いんでね。

ここにいる一人一人がヒロインかつヒーローで。 大赤字の玉乃湯の施設を何とかV字回復して、まだまだ黒字とまでは胸張って言えないですが、何とか運営できている状態に持って行ってくれています。

 

これはね、人口が減少して2万人を切る町のお風呂屋さんで、山の中にあって、人なんて来ない場所なんです。 ここを盛り上げるのは至難の業なんだな。 これをみんな一生懸命やってのけてるんです。 プロジェクトXもんですよ。 小さな町の小さな奇跡で、誰もそんなこと知りませんが、僕はこの人達を本当に誇りに思います。