新たなインターン生が玉乃湯に来ました! | 富山よしのぶオフィシャルブログ

富山よしのぶオフィシャルブログ

富山よしのぶオフィシャルブログ

今回新たなインターン生が玉乃湯にやってきました。 県立岩手大学の学生さん。

とっても仕事熱心で。 あ、ちなみに写真右です。 左はマー君、と呼ばれている男。お布団持ってますね。

今週月曜日から金曜日までのわずか5日間。 その間僕が東京にいたので、なかなか会えず、ようやく今日会えました! そして、今日がお別れの日。

 

本当に沢山頑張ってくれたので、また是非遊びに来てほしいです!

 

玉乃湯を沢山学校でも周りの人にでも宣伝してくださいね!

 

本当短い間でしたが、ありがとうございました! 感謝感謝です!