花巻祭りに行ってきました! | 富山よしのぶオフィシャルブログ

富山よしのぶオフィシャルブログ

富山よしのぶオフィシャルブログ

昨日夕方から仕事終わりで花巻祭りにインターン生と職員と一緒に参加してきました!

山車の登場でテンションが上がります。

花巻名物マルカンデパートの10段ソフトが販売されていなかったので、皆で電球ソーダでお祭り気分を盛り上げ。

大船渡のコナカの元店長さん(今は宮古に)と合流し、神輿の前で記念撮影。

花火も打ちあがり、お祭りムードも最高潮に。

店長おおはしゃぎ。 僕も違う神輿の団体に引っ張られなぜか飛び入り参加で神輿担ぎました。神様を担いだので縁起の良い年になりそうです。

女の子たちも満喫している様子でした。

帰り道に通った遠野宮守の有名な鉄道橋の所で。

インターン生の二人も残すところあと2週間弱。 気仙地域の魅力アップのために本当に一生懸命尽力しています。 玉乃湯のお客さまもインターン生に会いに来てくれています。

この地域に素敵な風が吹いているのは確かですね。