じゃらんに玉乃湯宿泊プラン掲載しました! ホタル観賞プランです! | 富山よしのぶオフィシャルブログ

富山よしのぶオフィシャルブログ

富山よしのぶオフィシャルブログ

毎年、岩手の陸前高田を支援活動始めてからずっとホタルをばっちり見れて、ブログにも上げてます。

 

すごい幻想的なんよね。 1匹~2匹の話じゃなくて、クリスマスツリーみたいになるのが見れて。

 

しかも地元の人達も知らないスポットなのか、誰も見に来てない。

 

玉乃湯に宿泊されてる方々のみ限定で連れて行ってもいいんじゃないかってことで、このような観賞プランを作りました。 ついでに遠野ジンギスカンも一緒に食べに行きましょうって感じで。

 

案内人は僕です。 一緒にホタルを手の中に入れて光ってるのを楽しみましょう。

 

夏の前の風物詩。

 

ホタルがいなくなれば、セミが出始めます。

 

http://www.jalan.net/yad344078/?afCd=J2&vos=cpjalasocface20110701050