クラウドファンディング募集ついにあと1日に! | 富山よしのぶオフィシャルブログ

富山よしのぶオフィシャルブログ

富山よしのぶオフィシャルブログ

http://ishiwari.iwate.jp/pj/IswW5426280

 

いしわりファンドさんでのクラウドファンディング募集がついにあと1日になりました。

 

被災地の復興は建物のインフラだけでなく、そこに生活する人たちが明るく元気に、そして健康に暮らせる環境を創り出すこと。 それが最も大事だと思います。

 

健康第一。 命第一。

 

次に生活を支えるための雇用創出。

 

その2点。 そのための事業を震災直後からやってきました。 今回は復興のシンボルになる大型商業施設アバッセたかた内にリハビリ特化型デイサービスとフィットネスクラブを一体化させるプロジェクト。 要支援者、要介護者、健常者が皆笑って汗を流して、体の機能回復や介護予防、あるいはダイエットやインナーマッスルの強化をできる環境の提供のために本事業を実行していきます。

 

ご存知の通り、フィットネス機材は非常に高価です。 弊社だけでも1000万円以上の先行投資を行います。 その中でのクラウドファンディングでの募集です。 皆さんのお力添えラスト1日ですが、是非宜しくお願い申し上げます。

 

本当に皆様のお力添え心より深く感謝申し上げます。

 

皆で成し遂げる復興になります。 本当に有難いです。