気仙沼のともしびプロジェクト | 富山よしのぶオフィシャルブログ

富山よしのぶオフィシャルブログ

富山よしのぶオフィシャルブログ

昨日気仙沼に立ち寄った時に、港近くの南町にあるキャンドル屋さんを訪問した。

 

友人の紹介で紹介された人がもともとボランティアで一緒に活動してた仲間と一緒に活動しているという奇遇。

 

志を同じくして活動している人たちと話をすると話しだけで弾む。

 

同じ苦労をしながらも、同じ目標に向かって。

 

復興なんとかせな。って思いでね。 若い力です。僕は老い気味ですが、こういう若い力があるのは本当に有難い話です。

 

 

ともしびプロジェクトってのをやってて全国でともしびを毎月11日にろうそくでできるところでできる範囲でってのをやってます。

 

 

うちの玉乃湯でもやっていけたらと思います!