クラブストーリーカップ | 富山よしのぶオフィシャルブログ

富山よしのぶオフィシャルブログ

富山よしのぶオフィシャルブログ

岩手県陸前高田市と福島県いわき市のサッカー少年たちが大阪のサッカー少年たちと交流しました。

これを実行された桝田さんからのご報告です。

本当良かったです。 こういう活動は素晴らしい。

岩手県宮古の草野球チームも頑張ってほしい。 僕も参加しよかな。

以下桝田さんからのお手紙です。



御 礼 状

いつも大変お世話になりまして誠に有り難う御座います。此の度は「第一回CLUBSTORYカップ東日本大震災復興子どもサッカー大会」に多大なるご協力とご支援を賜りまして心より厚く感謝を申し上げます。
皆様のお力添えにより、陸前高田市、いわき市のサッカー少年たちをはじめ一緒に交流をした大阪のサッカー少年たちにも沢山の笑顔と夢を贈ることが出来ました。
あっという間の三日間でしたが、子どもたちにはサッカーが出来る空間、一緒にプレー出来る仲間、そして共にサッカーを楽しめる時間、そんな大切なことをお互いが共有し合える学び多き二泊三日間となりました。
子どもたちの明るい未来と夢と笑顔をスタッフ一同願い、今後も継続し活動に励んでいくことを皆様方にお約束致します。第二回、第三回、、、、第百回とこのCLUBSTORYカップにご支援ご協力賜れますよう宜しくお願い申し上げます。本当に有り難う御座います。

目をキラキラと輝かせ、子どもたちは東北に帰っていきました。家に戻り子どもたちは大阪でのお土産話をとても楽しそうにずっとしていますと保護者の方より連絡を頂きました。                       
平成26年11月3日            一般社団法人CLUBSTORY 桝田佳明