ニコ生の一体感 | 富山よしのぶオフィシャルブログ

富山よしのぶオフィシャルブログ

富山よしのぶオフィシャルブログ

7/4の選挙戦突入から、24時間ずーっとニコ生配信をしてる。

ニコ生配信!



最初はよくわからんかったが、最近一体感がはんぱない。


移動中に、


「世界遺産は富士山、日本維新はとみやまさん

 世界遺産は富士山、日本維新はとみやまさん

 世界遺産は富士山、日本維新は・・・(とみやまさんというフレーズをサイレンスで)・・・はいっ!」


と街宣車から流してるのだが、ここでみんな


ヽ(•̀ω•́ )ゝ✧はぁいっ!


とやってくれるもんだから、


$富山よしのぶ (日本維新の会)のブログ



めっちゃおもろい!!!
そして、すごい一体感!!!


全国比例は、日本全国どこもかしこも対象やからほんま大変。でも、日本中いろんなとこからネットを通じて応援してくれとる。


ありがたい。


僕はほんまにがんばらな。