党パーティー | 富山よしのぶオフィシャルブログ

富山よしのぶオフィシャルブログ

富山よしのぶオフィシャルブログ

石原・橋下両代表がトークを繰り広げる。

会場におさまりきらない程の人数。

この会場にいると維新の風が吹いているようだ。

でも、現実は本当に厳しい。

それは改革路線のイメージであった構造改革、世代間格差の是正、行政改革、政治改革、地方分権の印象が薄れているからだ。

変なニュースばっかりで。

僕はこの改革路線をしっかりやらないと。 ここが民意が求めるところだから。

これをやらなければ、無駄金が一部の特権階級のみでまわり、中小企業再生や一般消費の拡大には繋がらない。

結局、所得を向上させるためには小手先の経済改革ではもたない。

抜本的な産業構造の転換が必要。

そのための規制緩和と特区。

東北でできるんやけどな。


$富山よしのぶ (日本維新の会)のブログ