東京と大阪 | 富山よしのぶオフィシャルブログ

富山よしのぶオフィシャルブログ

富山よしのぶオフィシャルブログ





今日は東京で橋下代表の演説があった。

都議会選挙の応援演説だ。

僕も赤羽駅東口で応援させていただいた。

やっぱり党代表が入るのは全然違う。 



僕は微力ながら地道にやるしかないなぁ。 


大阪に入り、維新の会サポーターの集会に参加。

いろんな質問に対してお応えさせていただいた。

交流も終わった後させていただいたが、











意識高いなぁ。


大阪は政治にも貪欲だ。


政治と経済の中心、ここ大阪に持ってきた方がえ~んちゃうかなとさえ思う。

ゼロから作り上げる能力は高いし。 ただ、それをさらに良いレベルで

マネージメントするのは東京の方がいいのかな。


東京と大阪をごちゃまぜにしたら日本うまくいくで。

ま、僕のおかんは東京生まれ東京育ちで、僕のおやじは大阪生まれで大阪育ち。

ごちゃまぜの子供が僕か。 どなんやろ?