プラマイゼロ | 富山よしのぶオフィシャルブログ

富山よしのぶオフィシャルブログ

富山よしのぶオフィシャルブログ

今日はプラマイゼロの一日。

朝はプラス。

一昨日一関でピックアップした研修会社の方々がリハビリステーション事務所に来訪。

陸前高田における訪問リハビリの事業に色々お力添えを頂けることになった。

社員研修も行って頂ける。
とっても有り難い話だ。

その方々と仮設住宅を訪問し、訪問リハビリの被災地での必要性や、業界の話など、色々教えて頂いた。

何でもそうだが情報と経験が結び付くと確信に変わる。

確信を持つことにより行動しやすくなる。

仮設から外に出て、陸前高田の街をご案内した。

初めて陸前高田に来られたので、色々感じるところがあったようだ。

その後、一関までお送りし、陸前高田に夕方に戻って資料を修正し完了させた。
しかし、書類てのは修正に修正をこれまで重ねなければならないのかと思う。

ま、自分の無知が招いた結果ではあるので、自業自得ではあるが。

その後、会社の数字とにらめっこするために大船渡へ。

にらめっこはなかなか勝負がつかない。

結局夜11時まで数字とにらめっこして、引き分けで試合終了。

かなりバテた。

先程大船渡を出発し、鹿と狸に見送られ東京へ向かう。

ついてない。

大和インターから通行止。
朝方東京着いたら、今日はご支援頂いているお二方を乗せて陸前高田にとんぼ返りせなあかんのに。

体調をどっかで休んで整えよう。