自由が丘にて | 富山よしのぶオフィシャルブログ

富山よしのぶオフィシャルブログ

富山よしのぶオフィシャルブログ

自由が丘でいつもお世話になっている、国家ビジョン研究会代表の中西さんと会食。

石巻の医療特区、宮城県の農業と医療の混合プロジェクト、岩手の航空機産業誘致についてどれも賛同をいただいた。

有り難い話だ。

しかし、今は政治が動かない。 しかも内容が売国になってる。

とある人からご案内いただいた鳩山元首相のオフィシャルホームページに「社会保障と税の一体改革関連法案採決にあたって」というコメントが出ている。

http://www.hatoyama.gr.jp/

いや、マジその通り!と思う内容。

鳩山元首相は要は財務省とアメリカとメディアの圧力に負けて何もできなかったと告白している。

今の野田首相は財務省とアメリカのための政治になっているということ。

うわぁ。 マジあきまへんなぁ。