銀座って | 富山よしのぶオフィシャルブログ

富山よしのぶオフィシャルブログ

富山よしのぶオフィシャルブログ

スゲー!人いっぱい!

みんな買い物してる!

でぶっちょの脇汗だくだくでポロシャツ着たオッサンが、綺麗な女性の荷物持って引きずり回されとる。


日本は平和で豊かと思わされる。

何か自分だけ違和感持ってんちゃうかなぁと思ってしまったりして。

この銀座から200キロ北上した地点から不安と絶望と頑張ろうとする気持ちと諦めと・・。色んな気持ち交錯しながら生活してる人達がいる。

同じ日本。

ちょっとちょっと!

上島竜平さん似の涙目の自称「どじょう」総理大臣。

多分増税して「ちょっとちょっと!訴えてやる!」と言われる日が来てまた政局混迷?

うまくいく事にこしたことはないが先行きは期待しにくい。

だから頑張ろ!