アガルタの花無事に全公演、幕をおろすことができました。






Littlefandango終えて一週間怒濤の日々でございましたが!
とても素敵な作品に携われて本当に楽しかったです。



お手紙プレゼントそして、声援。





素敵なお花まで☆


本当にありがとうございました。


今回も素敵な出会いがたくさんありました。
どんな人でもどんな方でも。

出会ってくれてありがとう。




こんな薄汚れた世界。
いつかアガルタのような世界になれることを信じて。

ぼくはこれからも芝居を続けていきます。





みなさまも
忙しくても、
嫌なことあっても、
傷つけられても。


笑顔と『ありがとう』を忘れずに。








生きていきましょうね♪






ありがとうございました。





さて、わたくしは次にむけて、早速動いております。



次は9月頭にミュージカル。

情報解禁遅くなってごめんなさい。
 


是非是非こちらにも遊びにきてくださいね。




ではでは、明日も皆様にとって素敵な1日になりますように。