皆様お元気でございますか??

最近はTwitterばかりで、ブログになかなか更新できなくてごめんなさい。


今日は1日雨みたい。

しかも、寒くなるみたい。
みんな風邪ひかないでね。




今日は早起きして、洗濯しよーとおもったのだけど、あっ、雨だと、あきらめ。




お風呂掃除にとりくんだ♪



目が悪い人あるある~なんだけど。

お風呂ってさ、コンタクト外して入るのよ。



するとさ、汚れがわからないのだよね。


たまに眼鏡かけて、お風呂に踏み入れると!
え?なにこれ?


ミズアカぁー。

え?カビ?


みたいなことあるんよねー!!


だから、小まめにやってたんだけど。


最近凄いのみつけてね♪







これお風呂の防カビ剤なんだけど。
なんかイオンの力で、まったくお風呂がね、汚れないのだよー!!


しかも二ヶ月も効果があって!

お風呂掃除らくらくだよ。

これ、本当におすすめ☆








レイコップ。


これ、やってみたいよね?

皆さんもってる??
持ってるかたどう?



お布団の掃除機。

すっごい、いいみたいだよね??


うちもベッドだからさ、なかなかマットレスはほせないのだよね。



乾燥機はやってるけどね。

やっぱり汚れまではね。



普通の掃除機じゃ取れないとこまでとれるというから。

こりゃえーよね。



もうちと、安くなるまで待とう。(笑)






先日ねホームパーティやったんだ☆




おいしそーでしょー?

チーズフォンデュパーティ☆
大好きな人たちとやりましたぁ。

あの人とかあの人とかあの人とか。(笑)



チャンチャン焼きとかもつくったぁ。



チーズフォンデュの鍋とかあんまつかわないからねー。
たぶん、二年ぶりにあけたな。

なかなか一人だとやらんからね。


きっと、鍋も喜んでるね。






つかなんだこれ??

新妻のブログか?(笑)


俺と結婚したら、きっと家事やらんでええとおもうよ。(笑)






せっかく長々とブログ書いたので。


ちとだけ。




ちとだけね!


報告。



大好きな大好きな愛犬。
うちの子。
パール



パールね。


15才になります。


そう、覚悟しなければならないのです。


癌です。


癌とたたかっています。



そして決めたのです。

延命治療はしないと。


抗がん剤はやらないことにしました。


抗がん剤はやっぱり苦しい。


最後まで笑顔でいてほしいのです。
運命には逆らわない。



悲しくはないのです。


だって長生きしたもの。
ほんとに長生きしてくれた。
ありがとう。



だから残りの生活はゆっくりゆっくり。
生ききってほしいのです。



まだまだ、沢山思い出これからつくれるし。
最後まで愛して愛してやります。




今は食事で治療をしています。


きっと大丈夫。

うん。



全然つらくないの。
不思議。


すっごく、安らかな気持ち。


パールもきっとそうだと思う。



これからもパールがTwitterとかに出てきたらよろしくお願い致します♪




ささ、ここで、ご報告。






美しき野獣
アメスタ★プレミア放送決定!
10月25日 (土)
19時~20時30分

http://t.co/6nyuZncsMo



やった。
5人でアメスタ♪


仮装とかしちゃう?


企画とかもやっちゃいましょー!
久しぶりにゲームとかもやりたいし。


楽しみ♪


なりと打ち合わせしなきゃ。




ぜひぜひ遊びにきてくださいね。



では、本日も皆様にとって素敵な1日になりますよーに♪♪♪