4月の舞台のまもなく、先行予約はじまりますよー!!
 
 
先行特典も是非是非ゲットしてくださいねー☆
 
 
 
平山佳延専用の予約フォーム
 
こちらから♪
 
↓↓↓↓↓↓↓↓↓
 
 
URL:http://ticket.corich.jp/apply/52919/006/
 
 
 
 
2/15~先行チケット予約開始
 
(3/1~一般チケット予約開始)となります。
 
 
先行チケット御予約いただくと、なんと得点があるみたいですよー。
 
 
前列より指定席確保と お選びいただいたキャスト1名の生写真を特典とさせていただく予定です。
 
 
 
是非ゲットしてくださいねーん♪♪
 
 
 
 
『イツワレー!』
 
 
【公演日程】
2014年
4月25日 19:00~【チームC】
 
26日 14:00~【チームC】/18:00~【チームM】
 
27日 14:00~【チームM】/18:00~【チームC】
 
28日 19:00~【チームM】
 
29日 13:00~【チームC】/17:00~【チームM】(8回公演予定)
 
 
 
【公演会場】
BOX in BOX THEATER
 
 
 
http://www.theater-green.com/boxinbox.html
 
 
【チケット】2/15~先行チケット予約開始https://ticket.corich.jp/apply/52919/
 
 
 
【キャスト】
 
大平隆行(C)かなざわ陸(M)
 
永田彬
 
 
平山佳延
 
 
森田和正
 
反橋宗一郎
 
 
相馬あこ寺田有希
 
 
熊谷知花(C)雪子  (M)橋本稜 (C)秋葉友佑(M)岩橋光理(C)井上麗夢(M)
 
拝田ちさと
古谷美世子
大野誠
佐々木裕子(C)
吉野沙織 (M)
 
 
 
 
【あらすじ】
 
 
これはあるアパートでおきた住人たちの二日間・・・
 
2001年春、都内の安アパートの202号室で暮らす聡の元に一本の電話がかかってくる 離れて暮らす聡の母親からの電話である。
 
 
 
心配性の母に聡は一流企業に就職し、タレントである美人の彼女がいると見栄を張ってウソをついてしまう。
 
 
 
それを聞いた母は明日にでも会いに行くと言い出す。
 
 
 
しかし実際の彼は大学の留年確定、何年も女っ気はなく自堕落な毎日を過ごしていた。こうなったら母親の上京時だけ偽りの自分をつくるしかないと友人たちに協力を求める。
 
 
 
同じ頃、アパートの階下の空き部屋から突然ひとつの死体が発見される。慌てた大家が死体を隠すところからまたひとつの騒動がはじまります。
 
 
 
そんな中、聡は隣人の変わったカップルから突然の任務を言い渡されてしまい、母親が上京してくる日には、アパート内で数々の嘘、勘違い、もめ事、殺人事件!?がおきる。
 
 
 
騒ぎの中で、徐々に明らかになる登場人物たちの過去、素性、真相。 死体の行方は?偽りは成功するのかか?隣人は何を依頼してきたのか?ハッピーエンド?バッドエンド?切なく温かいハートフルコメディ・・
 
 
 
『イツワレー!』
 
 
 
 
 
 
 
 
お待ちしてます。
 
 
 
そーしーてーーー。
 
まず、ゴーストライターズ!!
 
 
 
これ、メッチャおもしろい。
 
是非きて!
 
 
 
踊るよ!
暴れるよ!
笑顔にするよ。
 
 
引き続きよろしくお願い致します。
 
 
迷ってる方、迷わないで♪
 
 
 
愛に来てー♪
 
 
 
 
ゴーストライターズ!!の御予約は、こちらから☆
 
 
 
↓↓↓↓↓↓
 
 
 
 
平山佳延 専用予約フォーム
 
https://ticket.corich.jp/apply/51706/037/
 
 
 
 
 
 
5月3日のBirthdayイベントも情報解禁になりましたねー!
 
 
 
是非こちらも、よろしくお願い致します。
 
 
 
 
 
ではでは、劇場でお待ちしてます。
 
 
 
 
 
明日も皆様にとって素敵な1日になりますように☆

Android携帯からの投稿