こんばんわー♪





ずっと更新出来なくて本当にごめんなさい。。




田中のぶくらい更新できなくて、ごめんなさい。笑☆






お元気ですか?
皆様♪☆




僕は変わらなく毎日元気にいきていますよ♪




ただ、最近よく食べちゃう。




朝からチャーハン食べて、昼ラーメン、夜はジャンクフード。



歩きながら、ファミチキ!



寝ながらポテチ。


ヤバイ!
これじゃ太る。



マネージャーには、痩せた?と、さっき言われた。





え?

ウソ?


こんなに食ってるのに?




あっ!
でも、筋肉落ちたなきっと、最近。




ヤバイ、また鍛えなおさなきゃね!☆




(^o^)/󾫴






そうそう。
だーーーーいぶ。

前の話なんですが。




永岡たっくんのお誕生日をお祝いしてやりました!☆

(笑♪上から目線)



平山佳延オフィシャルブログ「Yoshinobu Hirayama」Powered by Ameba-20120603221428-121.jpg
平山佳延オフィシャルブログ「Yoshinobu Hirayama」Powered by Ameba-20120603221405-726.jpg
平山佳延オフィシャルブログ「Yoshinobu Hirayama」Powered by Ameba-20120603205149-932.jpg





俺の誕生日にも駆けつけてくれた永岡さん!☆





お祝い返しだね。




なんつってたら、二人でワイン☆
三本空けてました。





そのあとは二件目で焼酎二本くらい空けてたのかな!☆



このへんから記憶曖昧♪



んで、気付いたら。
永岡宅でエヴァ観ながら寝てた。




お陰様で、二日酔いでした!






でもでもでも。




よーやく。


お逢いすることが叶いました。





$平山佳延オフィシャルブログ「Yoshinobu Hirayama」Powered by Ameba-20120604023758-795.jpg









たっくんの相棒のふうちゃん♪





かっかっかっかっ!
可愛すぎるーーーーーー!!





もう、後半はたっくんの話を無視して、ふうたんに夢中☆






たっくんや、だいぶ前のお話ですが、お誕生日おめでとうございます。





そんでもって!
先日は北村氏とも。


ご対面♪





$平山佳延オフィシャルブログ「Yoshinobu Hirayama」Powered by Ameba-20120605012049-465.jpg







魚食べてきました♪





まぁ、これまたゆるーい、男二人の食事してきました。




話といったら。
何故そんなに悠くんは食事の好き嫌いが多いのかという、どーでもいい話を語ってました。






笑☆




皆様は好き嫌いありますかー。?☆




俺はなーーーーんもない♪







そうそう!
必ずといっていいほど。



役者仲間同士で呑むと、夢を語る。





夢。





俺には、もうずっと昔からの夢があります!




高校生くらいから。
いつか、必ずその舞台に立ちたいと!






劇団☆新感線。




それは、僕の青春そのものでした。







その夢の一歩。




いや、百歩くらい。





この夏。





叶えます。




報告遅くなりました。







雪之丞一座~参上公演
ロック☆オペラ
『サイケデリック・ペイン』



■作
森 雪之丞
■音楽
布袋寅泰
■演出
いのうえひでのり





■出演
福士誠治/北乃きい/綾野 剛
片瀬那奈
内田朝陽/前川紘毅/松田 翔/内田 慈
右近健一/菅原永二
橋本じゅん
中谷さとみ 安田栄徳 / 石井雅登 上原香代子 大段沙織
上垣内 平 後藤祐香 小林賢治 桜田航成 中江友紀
丹羽麻由美 平山佳延 横尾瑠尉 脇坂江梨沙



[東京公演]
2012年8月22日(水)~9月11日(火)
サンシャイン劇場
※7月1日(日)チケット発売



[大阪公演]
2012年9月22日(土)~24日(月)
森ノ宮ピロティホール
※7月29日(日)チケット発売
企画製作:ヴィレッヂ

詳しくは公式HPで!http://psychedelic-pain.jp/





はい。間もなくチケット発売が始まります!!



ホームページを是非チェックしてください♪





全てをかけたオーディション。





決まった時は。






叫んだ。



涙は出なかった。





だって、必ず立つと思い描いていたから。




憧れのいのうえさんの演出☆




この夏。

夢の舞台にたちます。




この時のために、踊りも歌も。
訓練してきた。






全てをかけて。






やらせていただきます。






何卒応援よろしくお願いいたします☆








そして、今日は今からのぶと会います☆
ももくんにも☆



なんだか、久しぶり♪







ではでは、今日も皆様にとって素敵な1日になりますように。







『皆様の夢はなんですか?』