こんばんわー。






ひやーー。







しぬーーーー!!






忙しいーー♪♪☆






ごめんなしゃい、最近本当に忙しい人生をおくっていました!






毎日脳がフルカイテン!!♪









しかも、ちと風邪っぴきー!!








いやー、ここで倒れるわけにはいかんぜよ☆(^-^)






栄養とんなきゃ☆








でも、毎日毎日楽しいよ!!










利根川さんの一人芝居☆




そして、ロミオとシラノとジュリエット!!





是非是非遊びにきてくださいねん♪







ほんでもって、もう1つ告知させてくださーい♪☆





情報を公開させて頂きます。
チケット発売は4月からですが、是非楽しみにしていて下さーい。





A☆ct Stage Vol.1
「桃太郎外伝~ライズアップヒーロー!~」


■原案
石井克昌


■脚本
麻草郁


■演出
松田信行(天然工房)


■日程
2012年5月24日(木)~5月27日(日)



5月24日(木)
19時~(桃組)
25日(金)
14時~(桃組)/19時~(桜組)
26日(土)
14時~(桜組)/19時~(桃組)
27日(日)
13時~(桃組)/17時~(桜組)


■劇場
武蔵野芸能劇場
JR中央線・三鷹駅北口下車 徒歩1分


■あらすじ
数百年の時を超え、伝説の桃太郎が復活する!
京の都を守る為、酒天童子を倒した桃太郎は、安倍晴明に騙されて落ちぶれ、浦島太郎のバーで用心棒になっていた。ある日、夢を忘れたおとぎ噺の主人公達が集まるその酒場に、砂希子と名乗る一人の少女がやって来る。
上手くいかないこともある、辛くてあきらめたくなることも……
それでも彼らは、もう一度、胸を張って立ち上がる!
『桃太郎外伝 ライズ アップ ヒーロー!』
物語は新しく、動きはじめる……



■キャスト


宮本晃行
北村悠
平山佳延
井深克彦


高橋明日香
遥奈瞳


川原浩史(なんでんかんでん社長)�
ハマック柳田
丹羽俊輔


永門(劇団テンタムル)
富永敬太
池内亮太(劇団テンタムル)
高橋伸輔
浅田育輝


上原梨加
南雲星菜
森田このみ
辻林絵莉
成実美香
阪中麻衣
りょうか
河野花恵(劇団テンタムル)
玉木麻衣
田口夏帆


TAKEHARU
江口知聡
五十嵐啓輔
谷昌弥
櫻井圭登
杉山祐希
加藤光大
加藤千勝


※今後キャストの追加が御座います。
※Wキャストの振り分けは後日公式ブログにて発表致します。
※キャストは予告なく変更する事が御座いますので、予めご了承願います。


■チケット
前売券:5,500円(税込) 当日券:5,800円(税込)
※全席指定 ※4月よりチケット発売開始
※チケット発売日及びお申込み方法に関しましては、公式ブログにて後日発表致します。


■制作協力
鈴木正博(アリスインプロジェクト)


■企画・主催
アクト / アクトステージ


■公式ブログ
桃太郎外伝公式ブログ
http://ameblo.jp/act-stage/







こちらも、是非よろしくお願いいたします。





こんなに、沢山お芝居させてもらって、あたいは幸せもんだ。






どの作品も、必ず後悔させないものにします♪





おたのしみにー♪☆(^-^)












この前月が綺麗だったー!!









$平山佳延オフィシャルブログ「Yoshinobu Hirayama」Powered by Ameba-20120306174245-427.jpg









今更ながら。








お月様ってさ、本当にウサギさんがお餅ついてるようにみえるよね!!






ウサギさんがお餅ついてるって、なんか、可愛いよね?





人参じゃなくて、お餅なんだもんね!!♪







遅くなりましたが☆







ハッピーホワイトデー♪







俺には芝居しかないから。




お芝居で、三倍返しさせていただきます♪♪♪







(^-^)♪♪♪☆







では、明日も皆様にとって、素敵な1日になりますように♪