こんにちわー!!


沢山の質問ありがとうございました!

ちょいとお時間かかってしまいましたーごめんなさい。


(;_;)/~~~。


利根川渡一人芝居もよろしくお願いいたします。
前の記事に詳細でてます♪


ではさっそく

answerです!





いってみましょー。





みっこさんへ☆

俺のやりたい役ですかー。
そうですね、ちょっと精神がおかしな役とか?




多重人格とかやってみたいですね。

映画でいうと『クワイエットルームにようこそ』の登場人物とか。


やっぱり感覚ちと、僕はおかしいのかな?笑

てへへ。





▲■◆●▼▲■◆●▼▲■◆●▼▲■◆●▼▲■◆●▼


外ハネ隊長さんへ☆


涎大丈夫ですか?笑
俺もよく涎たらしちゃいます。笑


お洋服ですか?
僕まったくオシャレさんじゃないんで!!
しかも、お金もってないので!笑


古着が多いですよ♪


そりゃー可愛いブランドとかきたいですよね!!
でもなにせ高い!笑


でもやっぱり、ちと替わった格好が昔から好きです!!☆



よく買い物するのは新高円寺らへんでっす!!




▲■◆●▼▲■◆●▼▲■◆●▼▲■◆●▼▲■◆●▼




blue☆さんへ☆


是非是非次は人生相談してください。こんなやつでよかったら♪



質問一つ目!
役者としての目標は?!


『そーですね。やっぱり舞台に立ち続けて生きたいですよね。小劇場からミュージカルまで幅広く。踊って歌って、ストレートも心抉られるような役者』




二つ目!お約束ですが、好みの女子のタイプ!!




『女性はみんな素敵ですからねー。てへへ。

俺のタイプは芝居が上手い人っすね。笑!!

これはねー、昔から変わらなくて、みんなにおかしいって言われてるんだけど、芝居上手い人にひかれちゃうんす!


まぁ女性は皆様女優さんですからね。笑。

お洋服はシックな感じが好きです』





▲■◆●▼▲■◆●▼▲■◆●▼▲■◆●▼▲■◆●▼




ことちーさんへ☆



僕も放課後の音符などは読みましたよ。とっても影響力のある作家さんですよね、衝撃です!!

いろんな作家さんも山田詠美さんの作品に影響されてるってよく聞きます♪


僕が好きなのは本谷有希子さんです。いやーぶっ飛んでます!!



伊坂幸太郎さんの無重力ピエロは三回くらい読みましたねー。

映画化されて、映画も素敵でした。

小日向文世さんがもう、本当にいいですよー!!



▲■◆●▼▲■◆●▼▲■◆●▼▲■◆●▼▲■◆●▼


ARTさんへ☆

さっそくおすすめありがとうございます♪

是非是非拝見したいとおもいます。


涙もろい俺が観たら大変なことになりそうです!!


▲■◆●▼▲■◆●▼▲■◆●▼▲■◆●▼▲■◆●▼


未来さんへ☆

僕は逆でいつも映画館にいけないんですよー。

最近ようやく一人映画できるよーになったので、これからは沢山映画館にいってみようと思います♪


デカプリオ様最高ですよね。♪



▲■◆●▼▲■◆●▼▲■◆●▼▲■◆●▼▲■◆●▼


うぃん�さんへ☆



映画館立て続け四本ですか?
すごいですね。
僕は最高でも二回ですねー。



Q.これまでに見た映画の中でこれ一本!っていうのをおせーてください。


『んんーー。とっても難しいです。



が、やっぱり最近一番影響を受けたのはブラックスワンでした。



もう、あの心理とってもよくわかるんです。



俺も黒鳥になりたい。笑』





Q.同じくこれまでに読んだ小説でこれ一本!っていうのもおせーてください。



『んん!これまたとっても難しいです。

学生時代、友達からなんとなく借りたらもう面白くてバイト遅れてまで(笑)
一気に読んだのは、エミールゾラのテレーズラカンでした。

もう、ドキドキです!!

戯曲もあるんですが、戯曲だと、もっとドキドキです!!


最後指でナゾル・・・おっと。


これは言わないほうがいいですね。』







▲■◆●▼▲■◆●▼▲■◆●▼▲■◆●▼▲■◆●▼




MAKIさんへ☆




1、映画で舞台化出来るとしたらどの作品でどの役がやりたいですか?





『前々から思っていたのは、キサラギというワンシュチュエーションの映画ありまして、これまんま舞台でできるやないかーーい、と思いました。


絶対面白くなりそーだなーと。


香川照之さんが演じていました、いちごちゃんをやってみたいです!!』




2、こんな恋愛がしてみたいなぁ♪…と思った映画は何ですか?





『はい、間違いなく。マディソン郡の橋です!!メリルストリープ様の熱演に涙涙涙涙。

もう、過呼吸になるくらい泣きました。

エンドロールもずっと泣いてました。

たった4日の恋!!


それでも愛した



それでも女として




母として



最後の車のシーンでは




おれもどーするんだよ?おい!って泣きながら叫んでしまいました。笑






3、レンタルだけでは飽き足らず、『買いたい!!』と思った映画のDVDはありますか?



『買ってしまったDVDはいっぱいありますが。結構影響受けて買ったのは、ムーランルージュです!




最後のシーンをみて。



舞台人なら俺もこーゆー最後がいいと心に誓いました!!』





レンタルショップの回し者ではないこと信じてますよ?笑




▲■◆●▼▲■◆●▼▲■◆●▼▲■◆●▼▲■◆●▼




なりっぺさんへ☆




知らなかったですー。
是非みてみたいとおもいます!!



案外洋楽のほうは疎くてですね。


ハイダイとにているなら、美獣memberでお酒でも呑みながらみてみようかなー♪



さっそく誘ってみます!笑







▲■◆●▼▲■◆●▼▲■◆●▼▲■◆●▼▲■◆●▼






Minnieさんへ☆



ありがとうございます♪
想像と違いましたか?笑


すいません、こんなやつです!!笑


大丈夫でした?




ヒロくんが大好きなんですって素直に言えることが素晴らしいことですよ!!!!


好きって言わないほうが損しますよね。大体。



男ってやつはー本当にどーしょもないところありますからね。

あっ俺もか。笑




気持ちだけは受け取っておくよってどーゆーことなんですかね?



受け取ったものはずっと大事にしてくれるのかな?


受けとるってことは一回は飲み込んでくれたんですかね?



でも、逆にその送った気持ちはその人のためになる気持ちだったかな?


その気持ちはその人に影響力があるものだったかな?


その気持ちで相手を幸せに出来たかな?





きっとそうですよね?





でもでも、誰にも必ず幸せになる権利がある!!


白雪姫もシンデレラも親指姫もみんな辛いことばっかりだけど、最後は幸せになるんだ。


キラキラ貴女自身が輝いていれば、必ず幸せが待ってる。



卑屈にならずに散々愛してあげてください。最高に!そしたら、きっと☆


▲■◆●▼▲■◆●▼▲■◆●▼▲■◆●▼▲■◆●▼



ゆみ(・Θ・)★☆さんへ☆


好きな色かーー♪
好きなキャラクターかーー♪

意外に難しい質問ですよね!



でも、やっぱりちと、ダークな色が好きですよ。



黒とか、紫とか、ダークレッドとか♪


キャラクターは、んんん。
子供のころはスヌーピー好きだったなー。

お弁当箱とか、下敷きとか?スヌーピーでしたよー♪



スヌーピー可愛いよね。



▲■◆●▼▲■◆●▼▲■◆●▼▲■◆●▼▲■◆●▼




ひかるママさんへ



ハートブルー
知らなかったです!
さっそく借りてみますね!
ありがとうございます♪



美獣メンバーで恋人にするならですかーーー。


んんん。



俺が女性だったら。。。




なりさんとは結婚したいな。
なんか、楽しそうですよね?笑



ひろくんは、兄貴でいてほしいな。
守り抜いてくれそう!!


のぶは!!

呑み友達。笑
悪い意味じゃなくて、呑んでると楽しいんすよ!!




と、なると。



恋人にするなら、しょうさんかな。
意外にロマンチストなところがありますからね♪



てな、わけでさっそく告白してみます!!笑





▲■◆●▼▲■◆●▼▲■◆●▼▲■◆●▼▲■◆●▼






ちびっこみあさんへ☆


4月もとっても素晴らしい役者さんばかりなので、是非是非楽しみにしていてくださーい。



どんな俳優を目指してますか?


『常にどんなときも、エンターテイナーでいたいです!!そんな役者になりたいです。俳優というよりかは、役者でいたいです!!』





主役やりたい?



『主演は勿論目指す所です。でも、主演を常にやりたいという訳ではないですよー!!


でも、舞台の上では、みんな本当は主役なんです。


たまたまクローズアップされてるのが、主演の人なだけで、みんなそれぞれ自分の人生を生きてますもんね。』


▲■◆●▼▲■◆●▼▲■◆●▼▲■◆●▼▲■◆●▼





ももせさんへ☆




岡本喜八監督は僕も好きですよ!


久しぶりにまたみたくなりましたぁ。


(^-^)!!


好きな映画ですか。



んんん。


難しいですよねー!!


やっぱりどの作品にも素晴らしく心奪われるところが沢山ありますもんね。


パッと思い付くのは。



ベントという映画があるんですが。
舞台でも公演されています!

人が愛し合う美しさがあって。
とても素敵でした。

場所も関係なく。
性別も関係なく。

最後は涙でした。




邦楽でしたら、園子温監督が好きです!!

是枝裕和監督も好きです。
空気人形や歩いても歩いても。



でも。やっぱり選べないなー。笑



▲■◆●▼▲■◆●▼▲■◆●▼▲■◆●▼▲■◆●▼





にっしぃさんへ☆



おすすめありがとうございます♪
さっそく拝見してみたいと思います!


(^-^)♪♪




よっちさんからファンの皆様に何か質問はありますか?



『何故こんな僕を愛してくれるんでしょーか?ありがとう。』笑





あと、最後にもう一つ。
今年これだけはやりたい、やり遂げたいということはありますか?



『あります。あるんです!!役者を始めてから、やりとげなければいけないこと。

それが今年叶いそうです。
それに向けて今動いてるところなので、是非是非お楽しみに』



▲■◆●▼▲■◆●▼▲■◆●▼▲■◆●▼▲■◆●▼




べにさんへ☆



「RENT」は僕にとっても凄く思い入れの強い作品です。
なんなら、嫌いな時期もありました。
楽曲はどれも素敵ですよね。




1.小さい頃から芸能界でお仕事してた訳ですが、本格的に役者になったきっかけとかあれば教えて下さい



『子役をやっていたんですが、このままだと、埋もれるって感じたんですよね。
もっと、勉強しなきゃ、実力つけなきゃって!

それで、芸能界をやめ。
高校大学と演劇専門の学校に通ったんです。

本当は劇団に入るつもり満々だったのですが。

高校生の時の舞台で、今のマネージャーにスカウトされました。

きっと本当にお芝居が好きだったんでしょうね。子供の頃から。』




2.最近気に入っていつも持ち歩いてる物、常に鞄に入ってる物ってありますか?


『常に持っているのは、感謝の気持ちです。笑

あと、ボディーSHOPで購入した、香水です!?

リップは必ずもってるかなぁ。

あっ、印鑑も常にもってる。



あっ保険証も。笑』



3.美獣のメンバーと一日だけ体が入れ替われるとしたら、誰と替わって何をしたいですか?


成松さんですかね。

あの天才的な天然を思う存分体験してみたい!!☆




▲■◆●▼▲■◆●▼▲■◆●▼▲■◆●▼▲■◆●▼



ハナさんへ☆





本当にあった怖い話



実は僕大好きなんです!



でもでも、お化け屋敷は本当に無理です!!


普通に泣きます。

入りたくないと駄々をこねます!笑




幽霊信じますか?


『はい。信じてます。
なんなら、UFO もエイリアンも信じてます。笑

霊は必ずいるでしょう。


もし今僕がここで死んだら。
必ずこの世に伝えたいことを残したい思いできっと、出てくると思います!

親友が死んだときに、あの写真あるじゃないですか。

お通夜の時にその写真が僕に向かって、話しかけてくれたことがあるんです。嬉しかったな。』





好きな俳優、女優さんは?



永作博美さん
中谷美紀さん
安藤サクラさん
樹木希林さん
大竹しのぶさん



大好きです。




▲■◆●▼▲■◆●▼▲■◆●▼▲■◆●▼▲■◆●▼



優子さんへ☆



恋愛ニートって!笑


『恋愛ニート
~恋を何年休んでますか?~』




なんか、いいタイトル出来ました。笑



なるほど。
これは永遠の悩みですよね。
やっぱり好きな人には、よく見せたい。

着飾っていたいですよね。


でも、着れば着るほど重いじゃないっすか?

それって、相手も回りもやっぱりキズイテくるんすよね?


真夏なのに、彼は半袖で私はコートも着てるみたいな感じ。


絶対着飾って良いことなんて何一つないんですよね。


所詮恋愛なんて、苦しいもんなんだから。

だったら、自分出して嫌われてもいいから!!

裸でいくのが一番ですよ。



裸の自分を愛してくれない男なんて、ろくなやつじゃねーってね!


それくらいの勢いで!!





初恋

君に読む物語
なんか、いかがでしょう?



ベタすぎすか?笑




▲■◆●▼▲■◆●▼▲■◆●▼▲■◆●▼▲■◆●▼





あっこさんへ☆




お留守番大丈夫でしたか?
ジョニーデップ様はやばいっすよね!
知ってました?


『あいつは何やらせても、あいつの演技だな』

って日本だとあまり、いい評価って感覚ないじゃないですか?



海外だと、とってもいい評価なんですよ。




その中でジョニー様はいろんな引き出し開けて来ますからね!
すごい人です!





◆愛用している癒しグッズってありますか?


ジャスミンのアロマをたいていますー♪




◆よく聴く音楽は?


椎名林檎さん
UAさん
COCCO さん
Charaさん




◆人生の最期に食べたいものは?


えー。



迷う。




んー。



お母さんのご飯かな。



▲■◆●▼▲■◆●▼▲■◆●▼▲■◆●▼▲■◆●▼



Miさんへ☆


寒いですね・ココは、僕もお気に入りでしたー♪



①よっちはいっつも素敵な帽子を被っていますが、何個くらい持っていますか?


『帽子大好きなんですよ。
まぁ実は髪の毛のセットが苦手なんでそれで、被ってるんです!

最近は帽子に頼らずセットしてから出掛けてます。


種類は四十個ほどです。





②「これを食べる時は幸せ~」ってなる食べ物(食事)って何ですか?


『パクチーですねー。

たぶんパクチー依存症かもしれません。

タイ料理食べてる時が一番幸せです』



③自分で作る「得意料理」って何ですか?



『得意料理は


冷蔵庫のありあわせで作る夕飯です。

あっあと納豆パスタ!!☆』




③私はよっちと違って全く映画を観ないので、そんな人にもオススメできる作品って何ですか?




『これは、また難しい質問ですよね。きっと、好みもありますし。
どんなものが好きか今度おしえてくださーい。』


▲■◆●▼▲■◆●▼▲■◆●▼▲■◆●▼▲■◆●▼





しおんよーこさんへ☆


チャップリン僕も大好きですよ。


天才的ですよね?♪



よっちは車の免許を持ってないと言っていましたが、いつか取りたいと思いますか?



『車の免許は実は僕興味ないんですよ、それだったら、バイクの免許とりたいですね。実は父はもっぱらのハーレー大好き人間なので。


でも、パパは俺がバイク免許とることをゆるしてくれません。笑

危ないからだって!』







また女性から(女性の運転で)ドライブに誘われたら行きますか?そうしたらどこに行きたいですか?


『海。しかも冬の!!

なんか冬場の海っていいですよね

是非ドライブ誘ってください。』





ぱこ�さんへ☆


リチャード三世は戯曲では読んでいますが、そんなドキュメンタリーがあったとは露知れず。


是非みてみます!



おすすめ、ありがとうございます♪


舞台も頑張りますね♪



▲■◆●▼▲■◆●▼▲■◆●▼▲■◆●▼▲■◆●▼


ゆみちゃんのおともだちさんへ☆




服のsizeですか?



MかSですね。

パンツも同様です。

あっ下着はSかな。キュットしてないと落ち着かない!






靴は26




左の薬指は12号!笑


そして。








心は∞です!!笑



▲■◆●▼▲■◆●▼▲■◆●▼▲■◆●▼▲■◆●▼


かなこ�さんへ☆



修羅場からもう三年ですかー。
速いよーな、遅いような。





変わってしまったもの沢山あるけど、変わらないものも沢山あるね。





また笑顔で再会を楽しみにしてますよ!!

ありがとう。

▲■◆●▼▲■◆●▼▲■◆●▼▲■◆●▼▲■◆●▼