ひやーーー。


寒い寒い。




だれかー暖めてーって叫びたくなるね☆♪





まぁ道端で本当に『だれかー!?暖めてーーーーっ』なんて叫んだら。





どーしたこいつ?ってなるか。






いや、そんなかでも『いいですよ』って言ってくれる人はいるかな。





明日やってみようかな。笑






あっ、すいません、どーでもいい話でした?笑







さー私は、千秋楽を終え、1月のロックミュージカルの稽古稽古稽古稽古稽古稽古稽古稽古稽古稽古稽古稽古稽古稽古稽古稽古稽古!です。☆








徐々に楽曲が上がってきて、どの曲も本当に素晴らしいです。







もうね、涙涙です。





しかも、カッコイイーーー♪






このロック魂を皆様に早く伝えたい♪





是非是非、皆様遊びに来てくださいねん☆♪






$平山佳延オフィシャルブログ「Yoshinobu Hirayama」Powered by Ameba-2011-12-16 23.37.50.jpg2011-12-16 23.37.50.jpg








みんなでパチリ♪






多いカンパニーでしょ?







でもね、まだこれで全員じゃないんですよ!?




あと半分います。笑






すげー大家族!!☆



みんないい子♪
















メンバー全員で最高のONE LOVE を☆




作っていきます。







今回僕が演じる名前はシュンスケ♪





似てる部分が沢山あって。





僕もこーやって生きてきたかもって思うんです。





一人じゃ生きていけなくて。




寂しくて。




会いたくて。





伝えられなくて。










『明日は描くものだって。

でも過去を消す消しゴムはなくて。


諦めそうな時



君を思ってたんだ。



one love to you 』





最高の作品にします。






ちょー歌うので喉もケアしなきゃね!






ではでは明日も皆様にとって素敵な1日になりますように☆