$平山佳延オフィシャルブログ「Yoshinobu Hirayama」Powered by Ameba-20111209212520-346.jpg





こんばんわー☆



三日目も無事に幕をおろすことができましたー☆






沢山の応援、お手紙、プレゼント本当にありがとうございます。☆☆♪







幸せです☆






いやー。
やっぱり二回公演は身体にきますね。笑






歳をかんじる今日この頃でっす。笑







そんな老体にムチをうって☆







日頃の感謝をこめて、スタッフさんキャストさんに豚汁をつくりました☆♪





昨日からコツコツと準備してたんですが。





いやー、、、、。






この人数分の豚汁はまーじつらいっすね。笑






大根二本
人参八本
豆腐八丁
肉、、すげー量
里芋、、数えきれない
ネギ、、何本だったっけ?
ゴボウ、、もう記憶ない。




あとは、油揚げにこんにゃく☆







野菜きるだけでも、相当時間かかったー。☆





でも美味しくできました。






☆♪


$平山佳延オフィシャルブログ「Yoshinobu Hirayama」Powered by Ameba-20111209170441-254.jpg
$平山佳延オフィシャルブログ「Yoshinobu Hirayama」Powered by Ameba-20111209173526-24.jpg








みんなから笑顔で☆






『美味しかったよ』
『ありがとう』って言われるだけで、大変さなんてふっとんじゃいますよね。














食べてくれる人が笑顔になってくれる☆





うん。





もうそれだけで充分☆

こちらこそ、笑顔をありがとう♪











おしゃー。





お芝居もそう☆





皆様の笑顔のために、全キャスト、全スタッフ命かけて、やらさせていただきます。







明日もがんばります。










ありがとう♪









おやすみなさい♪








明日も皆様にとって素敵な1日になりますように☆