いよいよー明日だー☆





明日いよいよ、劇場入りだー☆




うう󾬆󾬍








うずうずするぜーい󾬌󾌧󾬆󾫴





今日はオフだっんですが、スタッフさんに差し入れをもって、早々劇場入りしてきちゃいました󾬆󾌧








んんー。






やっぱり劇場の空気はいいですねー󾫴󾠓









$平山佳延オフィシャルブログ「Yoshinobu Hirayama」Powered by Ameba-20111205153826-374.jpg






そして、Z団の公演もみてきましたー󾫴󾌧󾬆󾬌









もはや、Z団は家族みたいな󾌧󾫴








先日、大河ドラマ「江」で素敵な家光を演じてた、木咲さんと一緒にいってきましたー󾫴󾬆󾠓







わたくしも、1月に家光をやらせて頂きました。








これも何かの因果か󾌧󾫴












今回はメモリーズで共演した、真山ねぇが主演󾬌󾬆󾠓





主演女優です󾬆♪☆








大好きな人と大好きな人が演じてる芝居をみてきました♪








いやーかっこよかったー󾬆󾠓󾫴








まいこも、えいじんも、イーディーも、しんやくんも、そしてそして、キタムラさんも本当にステキでした󾬆󾬌








やっぱりお芝居っていいですねー󾫴󾌧








$平山佳延オフィシャルブログ「Yoshinobu Hirayama」Powered by Ameba-20111204110042-112.jpg








そんでもって、これまた大好きな永岡さんの個展にもいってきましたー。








稽古前にお邪魔してきました♪




たっくん素敵やったなー☆










バタコさんだったので、ゆっくりみれなかったのが残念。








でもでも、とっても素敵でしたー♪













うん。(^.^)☆








たっくんの魅力が、ガンガン感じる素敵な時間でした☆










そしてー。


今日は大好きなメイクのあらいちゃんに髪をきってもらいました。

$平山佳延オフィシャルブログ「Yoshinobu Hirayama」Powered by Ameba-20111205173321-837.jpg


さっぱりして、明日からも命かけてがんばります。












あれ?








なんか、大好きな人多いな。笑









うん。
だって、大好きなんだもん。








それ以外なんもないさ☆









大好きな人には、大好きっていっていたいですよね?☆♪




















もちろん、応援してくださる。

みなさんも大大大好きですぞー☆♪










今日の一言♪











好きな人には好きっていおー☆










ではでは、明日も皆様にとって素敵な1日になりますように☆