こんにちはーーー☆



最近鼻じゅるじゅるです!きついです。




最近、しらすにはまっています☆うまーーい☆




最近、買ったばかりの携帯が壊れました。ガックシ

(-_-;)





最近、事務所のみんなで、ワインをのみにいきました☆たのしかったー☆






最近だけでも、残念、悲しいこともあるけど、楽しい嬉しいことも沢山あるね☆






皆さんはどんな最近を過ごしています?☆☆☆







つらい時は続かないよね☆
きっと、いや絶対幸せはあるのだ♪





人はつらい時、なんて私は不幸なんだーっていうけど、幸せの時には、『なんでこんなに幸せなんだー』とは、言わないんだよね。




不思議だね♪







さてさて、わたくしの一番の最近は☆






昨日、バラバンナイトに出演してきました。



告知できなくて、ごめんなさい。





来る12月☆☆
博品館劇場公演『abc★2回裏』
に、出演致します☆





へんな音響くんがかえってきます☆






しかも、今回はオノケンさんとのダブルへんな音響さんです☆笑





とっても魅力的なキャストの皆様です☆





夏のabcの熱をそのままで☆


冬もあばれます☆



詳細はまた書きますーーー☆






abcも是非是非遊びに来てくださーい☆




バラバンナイトでパチリ☆






$平山佳延オフィシャルブログ「Yoshinobu Hirayama」Powered by Ameba-2011-09-30 22.11.19.jpg2011-09-30 22.11.19.jpg















撮影にご協力頂いたみなみなさま、ありがとうございました。♪









たっくん、ゆーちゃん、DAlちゃん







おーし☆






ではでは明日も皆様にとって素敵な1日になりますように