こんにちわ☆





遅くなりましたが󾬏󾌳





無事イベント終わりました☆♪






沢山のご来場ありがとうございました☆







これからもいろんなことに挑戦していきます。☆





(^^)v♪






平山佳延オフィシャルブログ「Yoshinobu Hirayama」Powered by Ameba-2011-08-27 14.32.03.jpg2011-08-27 14.32.03.jpg
平山佳延オフィシャルブログ「Yoshinobu Hirayama」Powered by Ameba-2011-08-27 14.33.25.jpg2011-08-27 14.33.25.jpg










画像』





あっ☆

髪の毛イメチェンしました。󾮔





初めてメッシュをいれてみました。





自分は黒髪がすきなんですが!☆






ちょっと、気持ち的に発散したくなりイメチェン󾬌☆♪







如何ですか☆?






イベントでは即興弾き語りなんかもやりまして、いい曲ができました!




意外に楽しかったので、また機会があったら挑戦したいです。󾌳󾮔







本当に沢山の愛をありがとうございました󾬌これからも愛を大切に生きていきます!☆






新たな挑戦もどんどん初めていきます。これからもよろしくお願いいたします☆





相方☆翔も、よっちも、これからますます羽ばたいていきます☆





ではでは明日も皆様にとって素敵な1日になりますように。