こんにちわ。󾬌



応援ありがとうございますぅ󾍇


頑張ってスマートフォンになれて、今時になります󾠔󾭠󾌳󾮕



今時と言えば󾬍





最近󾬜




『高まる~󾬆』







って、言葉が流行ってるらし~󾬌





(^o^)v





俺が小学生の時は、まじMK5とか、

チョベリバ󾮕





とか、流行ってたな。





それが今は󾬍




なう
あげぽよー
高まる~󾬌






もはや意味がわからない。





笑󾆷




でもいいのだ。





人は理由をもとめたりする。


意味を求めたりする。




でもそんなん必要なくて。







あの人が好きなら、好き





これをやりたいなら、やる




お腹すいたら、食べる







そんなんで、いいよね󾬍






だから、高まる~󾬌大いに歓迎だ󾠔






笑󾭠








さてさて、先日!




大好きな兄貴たちの舞台みてきました󾬍





THEちょんまげ軍団SUPER
道雪




を、観劇してきました。







いやぁ。




泣いた泣いた。


必死で生きるって美しい󾠔





どんなにカッコ悪くても、不様でも、誰かのために生きなくては󾬍







$平山佳延オフィシャルブログ「Yoshinobu Hirayama」Powered by Ameba-2011-08-04 21.54.09.jpg2011-08-04 21.54.09.jpg



















初主演の慈五さん。





いや~󾬌




かっこよかった☆





時代劇またやりたいな󾬌



そして、





仲代奈緒さんがプロデュースされた、朗読劇にもいってまいりました󾬜



お話は広島原爆のお話。




けして、これからも忘れてはいけないこと。





強く生きてきた日本。





そして、私たちがいる。





みなさんの言葉が声が歌が鋭利に突き刺さりました。





僕が大好きな歌。





中島みゆきさんの
『命の別名』




を、奈緒さんが歌ってらして。






これまた突き刺さりました。






命の別名の曲の中に好きな歌詞がありまして☆




命につく名前を『心』と呼ぶ。





命は心。



命あるものには心がある。





生きていくには罪や過ち
繰り返す
それでも生きていく
だって、命には心があるから
名も無き君にだって、
僕にだって。


僕の小学生の頃からの応援歌です󾬍




小学生からこれを聞いてた、俺はやっぱりかわりもんだったのかな。笑






あ󾬍大丈夫!


ちゃんと、ポケモンも歌ってました󾠔







でも、本当にいい曲なんで是非󾬌


聞いてみてください󾬍






あっ、んじゃプチ情報☆




実はみなさんがよく知ってる



中島みゆきさんの『糸』 は☆





命の別名のカップリング曲だったんですよ󾍇󾮕





へぇへぇへぇ󾌳󾮕








平山佳延オフィシャルブログ「Yoshinobu Hirayama」Powered by Ameba-2011-08-05 22.52.36.jpg2011-08-05 22.52.36.jpg
平山佳延オフィシャルブログ「Yoshinobu Hirayama」Powered by Ameba-2011-08-05 23.34.28.jpg2011-08-05 23.34.28.jpg













奈緒さんと󾬆





そして、abcで共演させて頂きました舟見和利さんと󾬆󾬍






舟見さんはいつも優しくて、やっぱりセクシーだな󾍇󾮕





こんな大人をめざそーーー󾬍







パワーもらったぞー󾍇󾬌󾌳




高まる~󾬌


では、本日も皆様にとって

素敵な1日になりますように󾬜󾬌󾬍󾭠󾆷