こんばんわ☆󾌧


最近は過ごしやすい日が続いてますね󾠔󾭠󾬜󾬜

今日はとてもあついですけど。







最近僕は撒いちゃってます󾌹










体調ぢゃなくて




精神的に󾍄









何故かというと。










・・・・・。


はい、携帯をかえたんです。





どちらかというと、アナログ人間なわたくし。




難しい󾆷




操作がまだまだなれないのです。笑


󾬍󾌹󾮕



頑張ってハイカラにならなくては󾬌






と、言うことで、スマートフォンデビューしました󾠔󾬌󾬍




今の携帯はすごいですね。




僕が初めて携帯をもったのは、小学六年生だったかな。



当時はピッチがはやってました。





着メロなんかも単音で󾌹󾆷




進化は目まぐるしくはやいですね。



すごい󾬌






だんだんなれていきます󾌧






さて、先日街を歩いてましたら、盆踊りやってました♪$平山佳延オフィシャルブログ「Yoshinobu Hirayama」Powered by Ameba-2011-08-04 21.55.36.jpg2011-08-04 21.55.36.jpg
$平山佳延オフィシャルブログ「Yoshinobu Hirayama」Powered by Ameba-2011-08-04 21.56.11.jpg2011-08-04 21.56.11.jpg




























なんか、やっぱりお祭りはいいもんですね。


アンズアメをひとつかって帰りました󾬌󾌧





海もいきたいなぁ󾌧






皆さんは夏は満喫しましたか󾭠󾬅



まだまだ夏はつづきますからね󾌳






みなさん最高の夏を・・・󾬜



ではでは今日も皆様にとってステキ1日のなりますように☆