こんばんわ~☆ドキドキドキドキニコニコ




擦り傷もだいぶよくなりました~得意げドキドキドキドキ
(^ω^)音符





皆様如何お過ごしですか!?ドキドキ音符


雷こわ~いしょぼんしょぼんしょぼんしょぼん






ず~っと観たい映画がありまして、只時間がなかったので、後回し後回しにしちゃってたんですしょぼん







いや、観るのがいろんな意味で恐かったのかもダウン







はい!!!!!!











平山佳延オフィシャルブログ「Yoshinobu Hirayama」Powered by Ameba-201107251842000.jpg










ブラックスワン!!!!!!






いや~。





やべ~っ!!





観おわったあと息が出来なかったし、ドウコウひらきっぱなし汗汗汗





動けなかったし、踊りたくなった!!




普通の精神状態じゃなかったなぁパー





一回じゃだめで、すぐに他の映画館に走り!!





二回連続でみちゃいましたドキドキドキドキドキドキ!!




そして、その足でSTUDIOへバーレッスンパー






いや~。
本当に本当によかった☆







白鳥の湖の中でも☆
大好きな黒鳥の話☆






鳥肌たちまくりでしたドキドキ






白鳥がいて黒鳥が自分の中にはいるんだな音符ドキドキ





その中でもよかったのが、母と娘の関係得意げ



う~ん!!



ナタリー様の黒鳥は本当に鳥肌もんです!!ドキドキドキドキ





最後のセリフもググッときます音符音符ドキドキ




まだ観ていないかた☆ドキドキドキドキニコニコ
是非おすすめですぞい音符音符





観るの恐かったけど、やっぱり感じられてよかったドキドキ






なんか昔を思い出した~☆






ある都内にあるバレエ教室で僕も高校生の時、バトッたなぁ~。。




かなり嫌な思いをしたから、絶対俺はそんなことしないパー






バレエとは美しさ故に、人を傷つける場合もあるし、美しさ故に不安になるしょぼん




儚いものだな。





でもやっぱり、
バレエは大好きだなニコニコドキドキ






自分も黒鳥になって踊ってみたい☆ニコニコニコニコニコニコドキドキ






日々トレーニングもがんばりますニコニコドキドキドキドキドキドキ






では~☆



先日のじぃちゃんのドロップキックの打ち上げの写真をドキドキドキドキドキドキ






平山佳延オフィシャルブログ「Yoshinobu Hirayama」Powered by Ameba-201107242303000.jpg







なんかみんなの挨拶聞いてたら涙溢れてきましたドキドキ





本気身体はって、やってたんだなぁ得意げドキドキ




チームワーク☆
すごく感じられた千秋楽でしたドキドキドキドキドキドキ





事情がありまして、千秋楽だけ急遽、プロレスを変えたんですが☆






大関さんから



『よし、ツリテンジョウやれるか!?


俺は即答で



『はい!!!!!!





実は一回もやったことなくて、タイミングが難しい技なんですよねしょぼん





練習しないと上がらない技で汗






千秋楽の朝にリハでやって、でもやっぱり何回やっても出来なくて。しょぼん




やめるか!?と、言われたんですが、僕の中にその選択はなくてパードキドキ




『腕がもげてもいい』って本気思いました☆






本番でその場面になったとき、やっぱり上がらないと一瞬誰しもが思ったんだけど得意げ得意げ





下で大関さんが



『うお~~!!!!!!




俺も最大限の筋肉をつかって!!!!!!!!





なんとか上がりましたドキドキ




実は足が外れちゃってて、落ちるかと思ったんですが☆




今までに使わない筋肉で粘りましたドキドキドキドキドキドキドキドキ





いや~よかった。






やりますって言ったからには必ず成功させなきゃって思ってたんですがニコニコドキドキ






そんなことより大関さんの愛がみんなの愛が痛いほど伝わりました音符






LASTの早替え途中の大関さんが、小声で大丈夫か!?と、いってくれたとき、なんか涙が溢れそうでした。




ドキドキドキドキドキドキ





大丈夫パー
脛の痣は愛の証です☆





信じれば必ず実現するニコニコ
無理なことなんてないんだドキドキ





小さな小さな出来事だったけど音符




大きな大きな愛でした得意げ







打ち上げで出た☆






平山佳延オフィシャルブログ「Yoshinobu Hirayama」Powered by Ameba-201107241945000.jpg


お刺身ドキドキドキドキドキドキ





あっちゃんは大丈夫!?




死んだ魚の目をあらわしているのかな得意げドキドキ(笑)




☆☆☆☆




は~いここで告知させていただきますドキドキ




ステージライフというサイトにぼくのインタビューされた動画がアップされてますドキドキドキドキ得意げ



ぜひ観てみてくださ~いドキドキ



ブログのトップにサイトからへいけるようになってま~す得意げ得意げドキドキ






そしてそしてドキドキ


8月はイベントやっちゃいます



男魂ライブ
「@W」スペシャルステージ

8/27(土)開祭決定!!

イケメン俳優・イケメンアーティストによるエンターテイメントライブ


歌・朗読劇・芝居・アクション・殺陣・ダンス etc...

出演: +Plus/K-Produce/平山佳延&宮澤翔/@W
※「@W」はメンバーがユニットに別れて全員出演致します。



お楽しみに


会場:パセラリゾーツ銀座BENOA
(〒104-0061東京都中央区銀座6-13-16銀座ウォールビル1F))
(0120-759-418 (携帯可) )

OPEN/11:30~ START/12:00~)

TICKET:前売り3,500円(1ドリンク込み) 当日4,000円(1ドリンク込み)

e+イープラスにて7/27(水)10:00~発売

制作協力:ジョリー・ロジャー/オフィスジュニア


≪お問い合わせ≫
株式会社ダブルアップエンタテインメント
03-3560-3134 
at-w@wup-e.com





是非是非遊びにきてくださ~いドキドキドキドキ得意げ
(//∀//)ドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキ







ではでは明日も皆様にとって素敵な1日になりますようにドキドキドキドキドキドキ