平山佳延オフィシャルブログ「Yoshinobu Hirayama」Powered by Ameba-201107212340000.jpg


こんばんわ~ドキドキドキドキニコニコ

無事に初日を迎えることができました~ラブラブ!ドキドキ


初日乾杯がありましたので更新遅い時間になってしまいましたしょぼん

夜分にすいませんぐぅぐぅダウン
\(~o~)/





とっても素敵な初日でしたニコニコドキドキキラキラ



観に来て頂いた方々得意げ
そして来れなかったけど応援していただいた方々得意げ




パワーを頂きましたドキドキ



本当にありがとうございます得意げドキドキキラキラキラキラ
(*´∀`*)




今日は寒い日でしたがニコニコ




じぃちゃんのドロップキックは熱い熱い初日を迎えることが出来ましたドキドキ



ありがとうございますキラキラニコニコドキドキ



楽日までケガのないようにいい作品をつくりますドキドキニコニコ




今日はドキドキ





平山佳延オフィシャルブログ「Yoshinobu Hirayama」Powered by Ameba-image017.jpg








なりさんドキドキ
真山ねぇドキドキ
まいき~ドキドキ
とやちゃんドキドキ



が☆




初日にきてくれました~ラブラブ!



みんな楽しんでくれたみたいでよかったですドキドキラブラブ!





また明日からも皆様の笑顔のために全力でぶつかりますキラキラニコニコ





擦り傷が痛むけど(笑)







では~明日も皆様にとって素敵な1日になりますようにドキドキドキドキドキドキドキドキ