こんばんわ~☆ドキドキニコニコ



いよいよ明日☆
じぃちゃんのドロップキックの初日でっしゅ得意げ音符



セットもいい感じですよ~ニコニコ音符ドキドキ




早く皆様にみてもらいたいですキラキラドキドキ




ニコニコ




愛に来て下さいドキドキ





今日は、Guestチームでスタッフさん劇団員の方々に差し入れをもっていきましたドキドキドキドキ





平山佳延オフィシャルブログ「Yoshinobu Hirayama」Powered by Ameba-201107201057000.jpg



すいかニコニコ




漢字で書くとドキドキ


西瓜得意げ






夏ですね~夏ニコニコ





蚊取り線香の匂いが恋しいなラブラブ!音符音符






最近はまってるのは!




こやつドキドキ





平山佳延オフィシャルブログ「Yoshinobu Hirayama」Powered by Ameba-201107171610000.jpg






このトマト凄い美味しいんですよドキドキニコニコ




やっぱりトマトも大好きだなラブラブ!ドキドキ





うまか~ニコニコドキドキ





でもトマト嫌いな人多いですよね得意げパー





昨日はオフだったので、あっちゃんとタイ料理たべいきましたキラキラ





平山佳延オフィシャルブログ「Yoshinobu Hirayama」Powered by Ameba-201107181956000.jpg








なんかこの前のLUNCH画像とかぶるなパー





オフの日くらい別々に過ごせばいいのにねパー(笑)




仲良くしてもらってますドキドキ





さ~いよいよ☆明日初日ドキドキキラキラ得意げ


皆様の笑顔のためにニコニコ






皆様には素敵な友達はいますか!?
皆様にはあったかい故郷はありますか!?
皆様にとってロマンとはなんですか!?




是非観に来て、愛にきてくださいドキドキ


当日券もありますのでニコニコ




是非ドキドキドキドキドキドキニコニコキラキラ






では場当たり後半も頑張ってきま~すニコニコニコニコドキドキ




明日も皆様にとって素敵な1日になりますように得意げ




おらにパワーをドキドキドキドキドキドキドキドキ