はっぴーばーすでぇとぅゆ~ドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキ



平山佳延オフィシャルブログ「Yoshinobu Hirayama」Powered by Ameba-201107112146000.jpg
平山佳延オフィシャルブログ「Yoshinobu Hirayama」Powered by Ameba-201107142206000.jpg







はい~☆

SETの大竹さんがお誕生日でした~☆音符ドキドキドキドキ




みんなでお祝いしましたよ~んニコニコドキドキ音符




竹さん三十歳ニコニコ
みえない得意げパー(笑)





平山佳延オフィシャルブログ「Yoshinobu Hirayama」Powered by Ameba-NEC_2113.jpg










そして同じくSETの熊倉さんもお誕生日でしたニコニコ



くまさんは31歳パー




う~ん☆
大竹さんさすがです音符(笑)





竹さんには寄せ書きとお酒をプレゼントプレゼントドキドキ
くまさんには寄せ書きと洋服プレゼントドキドキ




喜んでもらえてよかったです☆☆☆





いくつになってもお誕生日は嬉しいものだよね得意げドキドキ





昨日は久しぶりにLUNCHにいってきましたニコニコパー




平山佳延オフィシャルブログ「Yoshinobu Hirayama」Powered by Ameba-201107151210000.jpg







橋本あっちゃんとタイ料理☆得意げパー音符音符



暑い中の辛いもの。
う~ん☆
やっぱいいねドキドキドキドキ




お~し、辛いもの食べて汗かいて今日もがんばるぞ得意げドキドキ




いってきますニコニコドキドキ








☆☆☆☆



そうそう。
俺の大の友達が先日海外に飛び出しました。


海外で勉強するために。



『ついた瞬間に一杯のCoffeeで涙が溢れた』

何をするにもこれから一人だって。




なんか凄いな☆


これから出会うもの、ふれるもの全てが新鮮なんだろうな☆



僕も全て新鮮に感じていたいな。今を☆



僕のやることは日本にある☆
そして側にある。
一つ一つ掴んでいくぞ☆






どんなに離れていても空は繋がってるからね!!



同じ空ニコニコ音符





今日も空を見上げて、それぞれみんな生きていきましょう☆



皆様の空は綺麗ですかニコニコ!?



では今日も皆様にとって素晴らしい1日になりますようにドキドキドキドキドキドキニコニコ