GUEST大集合ドキドキドキドキニコニコ



平山佳延オフィシャルブログ「Yoshinobu Hirayama」Powered by Ameba-image001.jpg





はい~☆
今回スーパーエキセントリックシアターさんへのGUEST出演で~すドキドキドキドキ


私たち五人はGUESTたちで~す得意げドキドキ


りょうちん、てっちゃん、あっちゃん、しょーまっちニコニコドキドキニコニコニコニコニコニコ



みんな歳が近いんですね~ニコニコニコニコキラキラキラキラキラキラ





仲良くやってますよ~ドキドキ




勿論、劇団員の方々とも仲良しでっすニコニコドキドキ




力合わせてあと1週間暑さに負けずにがんばるぞ~ニコニコニコニコニコニコニコニコドキドキ





昨日はバラしていこう!?MEMBERと第二回目の打ち上げがありましたニコニコドキドキドキドキ





平山佳延オフィシャルブログ「Yoshinobu Hirayama」Powered by Ameba-201107130041000.jpg




(笑)



いったい何回打ち上げやれば気がすむのだろう得意げ




久しぶりにみんなにあってパワーもらってきたよニコニコドキドキ






おしゃ~得意げパーパーパー



今日もがんばるぞいドキドキ




最近・・・



平山佳延オフィシャルブログ「Yoshinobu Hirayama」Powered by Ameba-201107122142000.jpg






スタバのフラペチーノにはまってますニコニコドキドキドキドキ




それにしても暑いなぁ・・・。




ではでは皆様にとって素敵な日でありますようにドキドキ