ナンパ☆




街頭などで声をかけて、おしゃべりなど食事などに誘うこと得意げパー





いつだったかな!?




前に新宿のアルタ前で待ち合わせしていたら、ナンパされました☆




うける得意げラブラブラブラブ




これがナンパかぁと☆






そしたら先日また声かけられました☆





『すいませ~ん』




またナンパかぁパー







『あの~・・・車押してもらえませんか!?!?!?







ええ~っ!!!!!!!!!!



(笑)





斬新なナンパに遭遇しました。







平山佳延オフィシャルブログ「Yoshinobu Hirayama」Powered by Ameba-201106300507000.jpg










なんか、エンジンがかからなくなっちゃったみたいで☆




いろんな方に声をかけていたみたいです得意げラブラブ




初めて車押しました!☆





(笑)ドキドキドキドキ








平山佳延オフィシャルブログ「Yoshinobu Hirayama」Powered by Ameba-NEC_1998.jpg











稽古もすすんでますラブラブ



みんなで暑い稽古場をアイス食べてがんばってます得意げドキドキドキドキドキドキ音符







俺が演じる役はお金持ちのお坊ちゃん得意げ音符ドキドキドキドキ




可愛い奴ですパー





さ~今日もがんばります音符





明日は七夕ですね得意げ音符



今年は
織姫さまドキドキ彦星さま

逢えるといいですねドキドキ




去年は催涙雨の七夕でしたねしょぼん長音記号1パー




彦星に逢えず流した織姫の涙を感じた去年☆



今年は逢えるといいですねニコニコ


願いは空へキラキラキラキラ





ではでは明日も皆さんにとって素敵な1日になりますようにドキドキドキドキドキドキドキドキ