平山佳延オフィシャルブログ「Yoshinobu Hirayama」Powered by Ameba-201106271601000.jpg




あっちゃん得意げ
おかえりなさい音符アップアップドキドキ





てな、わけでドキドキ




日曜まで本番でした、橋本淳くんが稽古に参加されましたぁ得意げアップアップ音符



これで全員そろって稽古に励んでいきます得意げドキドキ
(*´∀`*)




ま~じ、毎日毎日筋肉痛の嵐ですしょぼん長音記号1ショック!



がんばらなきゃ得意げ






そして今日はあっちゃんとデートしてきました音符ニコニコ




平山佳延オフィシャルブログ「Yoshinobu Hirayama」Powered by Ameba-201106281248000.jpg








けして花畑にいったわけではありませんパー



そんな男どーしでメルヘンなことはしませんべーっだ!



(笑)



平山佳延オフィシャルブログ「Yoshinobu Hirayama」Powered by Ameba-201106281632000.jpg







新国立劇場へパー






井上ひさしさんの名作☆



「雨」


を観劇してきました得意げドキドキ





いや~よかったです。



面白かったぁ☆







やっぱ演劇はいいですね☆

とっても刺激をいただいてきましたニコニコドキドキ音符







心には誰しも雨が降っているんですね☆







もうまもなく梅雨明けかなドキドキアップ!?





今日は暑くてアイスコーヒーを5杯ものんじゃいました音符



今日眠れるかなアップ音符ドキドキ




では明日からも稽古がんばります音符音符ドキドキ得意げ



明日も皆様にとって素敵な1日になりますようにニコニコドキドキ