平山佳延オフィシャルブログ「Yoshinobu Hirayama」Powered by Ameba-201106170354000.jpg




いきなりの雨・・・。




傘を買おうとしたけど☆



なんかカッパもいいかなニコニコドキドキ


と、おもい☆



カッパにしてみましたラブラブ


(笑)




まぁ街中にカッパ着てるのは俺くらいでした汗



(*´∀`*)ドキドキドキドキドキドキドキドキ




小さい頃は黄色いレインコートきてたな☆



ほしくてほしくて買ってもらったレインコートニコニコ長音記号1




ニコニコラブラブ



晴れの日でも、着てたな☆




黄色い長靴に黄色いレインコート長音記号1パー



あのときの水溜まり☆
あのときの雨の匂い☆





なんだか懐かしいニコニコ長音記号1キラキラ




ふと、思い出しながら、歩いてましたニコニコキラキラドキドキ





雨は結構好きだな。
俺。。ニコニコドキドキドキドキ





最近雨宿りでカフェにはいることが多くなったよキラキラ





濡れてかえってもいい距離なんだけど☆





ふらっと☆入って、雨の音を聞きながらのアイスティーニコニコドキドキアップアップアップ



平山佳延オフィシャルブログ「Yoshinobu Hirayama」Powered by Ameba-201106152130000.jpg







なんかいいニコニコドキドキ



落ち着くドキドキドキドキドキドキ





そんな時間いいですよね・・・。



梅雨は梅雨の過ごし方ドキドキ
皆さんは何かありますかニコニコ!?!?!?



では明日も皆様にとって素敵な1日になりますようにドキドキドキドキニコニコアップアップアップ




岩手の奈緒さんへ
HAPPYBIRTHDAYドキドキキラキラ
心をこめて・・・
素敵に歳を重ねていってくださいねニコニコドキドキドキドキドキドキドキドキ