MyHAPPYBIRTHDAYドキドキニコニコキラキラ





はい☆
わたくし☆
平山佳延☆
よっちは本日お誕生日を迎えましたニコニコキラキラキラキラドキドキ


パチパチパチパー



わ~いニコニコキラキラキラキラ



また一つ歳を重ねましたドキドキ



誕生日の朝は早起き☆





うんニコニコ


・・・。




てか昨日寝ちゃったキラキラ



大晦日から正月を楽しみに遅くまで起きてる子供のようでしたラブラブ



11時まで起きてたんだけどなぁ長音記号1しょぼんしょぼん




誕生日になった瞬間はベッドの中でしたニコニコアップアップ






つい最近まで子供だったように感じるのに気が付けばもう立派な大人ラブラブラブラブ





子供のころ描いた人生をちゃんと歩けてると思います☆ラブラブラブラブラブラブ





あの頃の自分と今の自分何も変わってないニコニコ





まだまだ無邪気だもんキラキラ
青春してるしキラキラ
ドジもするキラキラ
鼻水ながして泣いてキラキラ
声がでないくらい笑いキラキラ
わがままだって言うキラキラ
本気で死にたいって思うしキラキラ本気で生きたいって思うキラキラ





でもねドキドキ




変わったことはニコニコ




1人じゃないってことドキドキ



僕の周りには僕を愛してくれる人たちが沢山ニコニコドキドキドキドキ



ブログを読んでくださる皆様をはじめ☆
応援してくださる方☆
遠方からパワーをおくってくださる方☆
親☆
姉弟☆
友達☆
マネージャー☆
STAFF☆






あの頃1人で生きてきたって思う☆
1人で生きてくんだと思ってた☆
嫌われたくないから、無理に笑顔をつくり☆
愛想笑いも笑顔のうちだとおもってた☆
わがままもいわなかった☆なんだって1人☆




でも・・・。




気が付いたら心底笑顔だったドキドキニコニコラブラブラブラブ




気が付いたら愛を大切にする人になってたドキドキドキドキ



気が付いたらやっぱり1人じゃ生きていけなかったドキドキドキドキ




それは本当に皆様のおかげですニコニコラブラブラブラブ



ありがとうございますキラキラキラキラ




まだまだ役者としてこれからですドキドキドキドキドキドキ



これからも平山佳延を見守っていてくださいキラキラニコニコ




沢山の愛を大切にして素敵な大人になっていきますドキドキラブラブドキドキドキドキドキドキアップ




皆様本当にありがとうキラキラキラキラ





自分!!
よく生きてきた☆
自分!!
これからもガムシャラにがんばれよ☆
自分!!
HAPPYBIRTHDAYドキドキ





ではキラキラキラキラキラキラ
皆様に少しでもHAPPYな日になるように☆
僕からPOWERをドキドキドキドキ



素敵な1日になりますようにキラキラキラキラドキドキドキドキドキドキ







ひかるママさんへ
お誕生日おめでとうございます☆
桜が美しい日☆
きっと美しい笑顔が溢れだす4月キラキラキラキラ
心をこめてHAPPYBIRTHDAYドキドキ