こんにちは~☆



沢山のメッセージありがとうございました☆ニコニコアップアップ音符

最近もまた地震が多くなりましたねしょぼん汗



皆様本当にきをつけてください☆☆☆




さて、わたくしもうすぐ誕生日でっすニコニコ音符



先日一足先にお祝いしていただきましたニコニコ音符音符





平山佳延オフィシャルブログ「Yoshinobu Hirayama」Powered by Ameba-201104120132000.jpg







嬉しかったドキドキ



急にあうことになったのでニコニコアップケーキをかけつけて買ってくれたんだろうなドキドキニコニコ



めちゃくちゃ嬉しくて泣いてしまったよパー(笑)




小さな小さなケーキだけどドキドキ
大きな想いたっぷりだニコニコアップドキドキドキドキキラキラ



HAPPYドキドキアップアップアップニコニコ




そしてドキドキ
前々からお世話になっている方からもキラキラニコニコアップ




平山佳延オフィシャルブログ「Yoshinobu Hirayama」Powered by Ameba-201104100201000.jpg






ありがとうニコニコアップキラキラ






誕生日まで残り少ない数日ニコニコアップアップキラキラ


後悔しないようにいきなくちゃニコニコドキドキドキドキ





平山佳延オフィシャルブログ「Yoshinobu Hirayama」Powered by Ameba-201104060359000.jpg




友達がCOFFEEつくってくれたニコニコアップキラキラキラキラ


可愛いニコニコ



こいつも笑顔なんだニコニコ



つくってくれた人も笑顔
僕も笑顔
COFFEEも笑顔


笑顔だねドキドキニコニコアップ


泣き虫な僕だけども☆

笑顔が一番キラキラ音符音符音符




この前いい言葉をいただきましたニコニコ










愛は溢れるものキラキラ






出し惜しみ

あげおしみ

は、しちゃいけないんだっそうだニコニコアップアップアップ




うんニコニコアップドキドキ

たしかにそうだなドキドキ



愛は溢れるもの☆





では本日も皆様にとって素敵な1日になりますようにドキドキドキドキドキドキニコニコ