こんにちわ☆☆




昼間は本当にあったかくなりましたね☆☆☆



ポカポカ晴れ




最近観たかった映画を洗い浚い観てますドキドキドキドキドキドキ



昨日は・・・



悪人
ぐるりのこと
Milk


を観ました☆ドキドキドキドキドキドキ


どの作品も本当に素敵でしたニコニコアップアップアップ



やっぱり映画はいいですねニコニコアップアップドキドキキラキラキラキラ



4月は沢山作品に触れたいと思います☆



お友達からおすすめの本もおしえてもらったしドキドキキラキラ


今から読むの楽しみニコニコキラキラ





さて☆ご報告ですドキドキ
シコんでいこうの募金箱☆


皆様のお陰で沢山の募金が集まりました☆キラキラキラキラ






「東北地方太平洋沖地震」の義援金募金活動のご報告をさせて頂きます。

ご観覧に来て頂いた多くの方のご協力により、

募金総合計金額:¥135,808-

と言う金額が集まりました。

募金総合計金額とご観劇を賜りましたお客様から頂戴致しました収益金の一部を義援金として集計し
(株)アリー・エンターテイメントプロデュースより
日本赤十字社を通じて被災された皆様のもとへお届け致します。




本当に沢山の愛をありがとうございました☆ドキドキドキドキ




そして、来る4月5日に僕が所属しますオフィスジュニアのタレントで義援金の活動をすることになりました☆



皆様のお力に少しでもなればと思います。




この度オフィスジュニアは、文化放送の義援金活動に協力をさせて頂くことになりましたので、ご報告させていただきます。


『昨年より、文化放送、オフィスジュニア、セントラルミュージックの3社は、アイドルユニット企画や文化放送1階のサテライトスペースにてのアイドルイベント企画など、合同での作業を多数行なっております。

そうした日々のつながりから今回、文化放送の義援金活動に参加させて頂くことになりました。
少しでも被災者の方たちのお役に立てればと思います。』



【日時】 
4月5日(火)  16時~18時


【場所】 
東京都港区浜松町 文化放送1階サテライトスペースにて


【参加予定者】
酒井美紀・谷本知美・千田裕之・水谷百輔・橋爪遼・成松慶彦・田中伸彦・棚橋幸代・竹中里美・永井浩介・矢野義人・西村うらら・宮澤翔・平山佳延・熊谷知花・Tokay Cheer② Party



お時間がございましたら、是非ご賛同よろしくお願い致します!!








平山佳延オフィシャルブログ「Yoshinobu Hirayama」Powered by Ameba-201104011721000.jpg








桜が咲いてたニコニコアップ



桜も必死に生きてる☆




僕たちも必死に生きなくちゃねドキドキドキドキアップニコニコ


愛に溢れた世の中になるようにドキドキドキドキニコニコアップアップアップ





今日はエイプリルフールドキドキ


嘘つきましたかニコニコ!?



この世の中嘘が多すぎてしょぼん
だから今日くらいは素直な心でいたいねドキドキドキドキドキドキドキドキ




では~明日も皆様にとって素敵な1日になりますようにニコニコニコニコアップ