こんばんわ~っ☆




沢山の愛のメッセージありがとうございましたドキドキドキドキアップニコニコ
(。≧∇≦。)



これからも頑張っていきますねドキドキドキドキニコニコアップ



(^O^)/☆





さてさて昨日はバラバンナイトにいってきました☆ドキドキドキドキ



観るはずだったのですが☆


バラバンさんから『平山くんも出チャイナさい』と言われたので☆




LASTのGUESTコーナーに急遽出させていただきましたドキドキ


永岡卓也くんこと
たっくんとドキドキドキドキ
三浦涼介くんこと
りょんくんとドキドキドキドキ
3人でニコニコアップ




abcのテーマをみんなで大合唱いたしましたニコニコドキドキ



愛に溢れた世の中になることを願い歌いました~ニコニコドキドキドキドキ

(。≧∇≦。)アップキラキラキラキラ



急な出演だったにも関わらず客席から沢山のお声かけてくださいまして本当にありがとうございましたドキドキドキドキニコニコアップ




皆様の笑顔に沢山パワーいただきましたニコニコアップアップ




今日も笑顔で
明日も笑顔でキラキラキラキラキラキラ


いましょうねドキドキドキドキドキドキキラキラニコニコ




タックンとアップアップ


平山佳延オフィシャルブログ「Yoshinobu Hirayama」Powered by Ameba-201103292126000.jpg




最近本当にタックンがウサギさんにみえるキラキラ

可愛いニコニコパー




では、今日も笑顔でドキドキ



明日も皆様にとって素敵な1日になりますように音符