柳生十兵衛


二日目も無事に終了いたしましたぁアップアップアップドキドキ


平山佳延オフィシャルブログ「Yoshinobu Hirayama」Powered by Ameba-NEC_1241.jpg

沢山のお手紙プレゼント本当にありがとうございましたドキドキドキドキアップニコニコ

アップアップ



むちゃんこラブリーなプレゼント達ニコニコ大切にいたしますドキドキドキドキアップ


んでもって心のこもったお手紙本当に本当にありがとうございます☆アップアップキラキラ


またがんばれますニコニコアップアップ




昨日はメモ5で共演いたしました☆
真山のなおねぇが観に来てくれましたアップアップ



平山佳延オフィシャルブログ「Yoshinobu Hirayama」Powered by Ameba-201101272314000.jpg




髪ボサボサのままちょっとだけ食事してきましたドキドキ


久しぶりに会えてよかったぁニコニコアップアップキラキラ



真山ねぇはキャピキャピうるさいし(笑)
話すぐとぶけど、な~んでも話してくれるし話せる☆アップアップニコニコ


頼りになる大好きな姉貴ですキラキラキラキラアップ

またPower頂きましたニコニコアップ




ご飯休憩に☆
お蕎麦楽屋で食べたよ~ニコニコアップアップ



平山佳延オフィシャルブログ「Yoshinobu Hirayama」Powered by Ameba-201101261720000.jpg




可愛いSIZEですよねニコニコ

小腹にちょーどいいアップニコニコパー

うどんVERSIONもあるんで今日はうどん食べようニコニコアップアップアップ









平山佳延オフィシャルブログ「Yoshinobu Hirayama」Powered by Ameba-201101261540000.jpg
春日局さまと☆




お布団みたいなお着物ニコニコ
めちゃくちゃ重いんですよ!!着こなしちゃうなんて、さすがゆきこさんですニコニコアップアップドキドキドキドキ





そして今回主演の☆

しげさん


平山佳延オフィシャルブログ「Yoshinobu Hirayama」Powered by Ameba-201101271857001.jpg





柳生十兵衛めちゃくちゃセクシーですアップニコニコ


かっこいいんだな☆

いつも優しくて、素敵なお方パーアップ



そんな素敵な共演者の方々に囲まれて、本日もいってきますドキドキドキドキドキドキドキドキ



今日は二回公演だぁアップアップ



がんばるぞいニコニコアップアップドキドキ





ではいってきますドキドキドキドキドキドキ


今日も皆様にとって素敵な1日になりますようにドキドキドキドキニコニコ