明けましておめでとうございますドキドキドキドキひらめき電球アップニコニコ




沢山のコメント、メッセージありがとうございましたドキドキドキドキニコニコアップひらめき電球ひらめき電球



今年も何卒平山佳延という人間をよろしくお願いします☆ドキドキドキドキアップニコニコ




年末年始は如何お過ごしでしたか~ドキドキ!?
お餅たべましたかぁドキドキ!?





僕は年越し蕎麦をつくりましたぁドキドキドキドキドキドキ


これでもかっていうくらいに具をいっぱい入れてニコニコひらめき電球



平山佳延オフィシャルブログ「Yoshinobu Hirayama」Powered by Ameba-201012312304000.jpg







久しぶりにお蕎麦食べましたけど、やっぱりおいし~ですねひらめき電球ドキドキドキドキパー





平山佳延オフィシャルブログ「Yoshinobu Hirayama」Powered by Ameba-201101012155000.jpg




んでもってお節ねドキドキニコニコアップ


日本の心や~☆ひらめき電球





そして・・☆
お参りは山登りしてきましたぁドキドキアップ


山頂にあるお寺さんにいってきましたよドキドキドキドキアップ



なんかどうしても登りたくてひらめき電球ニコニコドキドキ



山頂からの景色☆




平山佳延オフィシャルブログ「Yoshinobu Hirayama」Powered by Ameba-201101021342000.jpg

東京を一望ニコニコドキドキドキドキ

いや~なんか癒されました☆ニコニコひらめき電球


自然はやっぱりいいですね~☆ニコニコ

パワースポットニコニコアップアップ
充電してきましたドキドキドキドキ



お参りしてドキドキ
おみくじしてドキドキ
お守りを買ってドキドキ



下山してきましたぁニコニコアップ


次は富士山に登る予定でっすひらめき電球ひらめき電球ニコニコ


やっぱりいつかは富士山に登りたいですねドキドキドキドキドキドキ






んで、山ん中で樹齢450年のスギの木に出会いました~ドキドキドキドキアップニコニコ




平山佳延オフィシャルブログ「Yoshinobu Hirayama」Powered by Ameba-201101021357001.jpg





えっ!?すげ~☆



なんかその木の前に立った時自分の小ささに泣きそうになった!!ドキドキ




450年何を感じ生き抜いてきたんかな☆


俺なんか20年ちょっとのちっぽけやパー



まだまだ沢山感じて生きていかなきゃねニコニコアップひらめき電球



いつかこの大木のような大きな心になって☆


みんなにささやかな木漏れ日をあげられるようにひらめき電球


ささやかな安らぎを渡せるようなそんな人間になりたいなドキドキ






そして新年の挨拶は☆
オーストラリアまで挨拶はいけないのでパー

スカイプでドキドキ


平山佳延オフィシャルブログ「Yoshinobu Hirayama」Powered by Ameba-201101012214000.jpg






テレビ電話みたいなやつですねアップアップひらめき電球



スカイプは便利やなぁドキドキ

☆☆☆



これなら離れていても淋しくないねニコニコアップ



二時間くらい話し込んじゃった。。(笑)
お酒呑みながら☆(笑)






さ~☆
そんなわけで!!



とってもいい年明けを迎えられました☆



去年も忙しく過ごさせていただきましたドキドキ

今年も忙しくすごせますように・・・ドキドキ
今年も沢山がんばるぞ~ひらめき電球アップ


山のパワーで今年も一年がんばるぞドキドキドキドキドキドキアップひらめき電球



今年も何卒よろしくお願いします☆



ではでは
今年一年も・・・
皆様に多幸が降りそそぎますようにひらめき電球ひらめき電球ひらめき電球ドキドキニコニコ







よっちから簡単ではございますが新年の挨拶ドキドキ




明けましておめでとうございますキラキラキラキラキラキラドキドキ

今年も笑顔な一年にしましょ~ねひらめき電球ひらめき電球ドキドキドキドキドキドキ