こんにちは~☆
お久しぶりでございます☆




皆様如何おすごしでしょうか・・・。




外はまるっきり冬☆
体調など壊されていませんかぁ~!?!?




僕は今☆
6日の谷本知美さんのコンサートの最終リハを終え☆



平山佳延オフィシャルブログ「Yoshinobu Hirayama」Powered by Ameba-2010110419050000.jpg






あとは当日合わせるのみになりました!!
ガンガン踊っちゃいます☆


贅沢な稽古場でのリハーサル☆☆☆


綺麗~広い~キラキラキラキラキラキラキラキラ




おしゃ~当日もがんばるぞ~っドキドキドキドキドキドキキラキラニコニコ





そしてそして☆
昨日実はとっても楽しみにしてたことがありんしたドキドキ



実は大好きな安室奈美恵様のコンサートの日でしたぁニコニコドキドキドキドキアップ
(*^□^*)キラキラキラキラキラキラ



友達と行く予定だったのですがぁしょぼん汗



私仕事になってしまい~しょぼんいけなくなってしまいましたぁ汗汗しょぼん




う~っしょぼんしょぼんしょぼんしょぼんしょぼん




そしたら仕事終わりに友達がこんなものをプレゼントしてくれましたキラキラキラキラドキドキ




平山佳延オフィシャルブログ「Yoshinobu Hirayama」Powered by Ameba-201011050157000.jpg







まるで俺もコンサートを楽しんできたかのような名残の品ドキドキドキドキドキドキキラキラアップ




1~ラストまで事細かに説明してくれて得意げ
うんニコニコ



なんか自分も行ってきたかもって帰りの電車で錯覚しちゃいました!!(笑)



単純~っアップアップ得意げ



でも・・・
優しい奴らだ得意げアップドキドキ




まぁ行きたい~って泣き喚いたからね☆(笑)
小学生のように!!ダダコネタからね!(笑)






あっ☆
でも今日はずっと楽しみにしてたことがあります~ドキドキ



占いにいってきますニコニコ
(笑)


なんかとっても有名らし~っ得意げドキドキ



しかも韓国料理もいただけるという☆


占い+韓国料理!!

すげ~新しいドキドキドキドキドキドキドキドキ



では明日も皆様にとって素敵な1日になりますようにキラキラキラキラキラキラドキドキ得意げ