こんにちわ~☆ドキドキドキドキドキドキ


お久しぶりで~すニコニコアップ

すいません更新出来なくて!!!!パー


ちょっといろいろありすぎてメマグルシイ日々でしたあせるあせるあせる


でも今日もちゃんと生きてるアップアップニコニコ
今日も立ってられるアップアップドキドキ
うんドキドキ
よかったニコニコキラキラキラキラキラキラ


ご心配おかけしました☆
ごめんなさい~あせるあせるあせる




今日は・・・雨。。

やっぱり俺はおっちょこちょいなとこがあります。


今日おウチを出て、百メートルくらいすすんだとこで、、、あっいけね~、、、、携帯忘れたぁ!!


もうおっちょこちょいなんだから俺ドキドキ


んで、家もどって携帯もって再出発☆



駅について改札の前できがつく!!




やべ、、、、財布忘れた。



お~いっ!

もはやバカだろ。。。



またおうちにもどりました。はぁ。。。。

なんで俺はこういう奴なんだ!!あせるあせるあせるあせる








沢山の質問ありがとうございました~ドキドキドキドキドキドキ

ANSWERは下にアップアップニコニコ





さてさて書きたいことた~くさんありますよ☆


ま~ずは勿論☆



ゲキ☆ハピ稽古始まってます~!!

平山佳延オフィシャルブログ「Yoshinobu Hirayama」Powered by Ameba-NEC_0532.jpg


今回はなんといっても。俺、普通の男子演じてます。(笑)

色物が多いオイラですが、今回冷静でなおかつヤンチャで男演じてます!(笑)


DANCEも歌もない!

これはある意味見物です~!!☆

なんつってもオモロイ話ですよ~!!




平山佳延オフィシャルブログ「Yoshinobu Hirayama」Powered by Ameba-NEC_0528.jpg

SHUFFLEに続いてしんたろうさんとまた一緒に日々戦ってます!!


やっぱりしんたろうさん好きだなぁ俺☆
しんたろうさんの前だと嘘つかなくていいんですよね!!




↑なんか顔似てません?
(笑)


本当に素晴らしい方だ☆
この作品に出会えてよかった☆
お~し自分の命削って、みんなの命少しだけもらって命を吹き込んでいくぞ~☆☆☆


平山佳延オフィシャルブログ「Yoshinobu Hirayama」Powered by Ameba-NEC_0549.jpg

やっぱり芝居大好きで幸せな日々です☆



今俺激ハッピーです☆



皆様に素敵なゲキ☆ハピを感じてもらうように、戦っていきますね!!


是非みにきてくださ~い☆

てなわけで、今日は稽古場に早くはいってやりたいこと沢山あったのですが、、、ギリギリの到着ですしょぼんしょぼんしょぼんしょぼんしょぼんしょぼんしょぼん



もう俺のばか~パーパーパー




ではでは明日も皆様にとって素晴らしい1日になりますようにドキドキドキドキドキドキドキドキ





質問コーナーアップアップアップ
ANSWERドキドキドキドキドキドキドキドキ




やっちんさんへ

片想いって辛いですよね。でも最高に幸せですよね。相手に気持ちを確認する方法は沢山あると思います☆只、自分が傷つきたくない気持ちが先行してしまうことはないですか?
愛は純粋な心で尽くすことだと思います☆
散々全てを捧げていいと思います☆
だって会えるだけで、声聞けるだけで幸せじゃないですか??☆
それだけで生きていけませんか?
確認するのはまず自分の気持ちが先ってことはないですか??☆
やっちんさんの恋が最高の恋になりますように☆




ミズエさんへ
バラのクリームはPuteriってやつで~す☆どうやらバリにしかないみたいですね・・・。あるのかなぁ。
なんか裏をみても英語ばかりで・・・(笑)
平山佳延オフィシャルブログ「Yoshinobu Hirayama」Powered by Ameba-NEC_0550.jpg


身体は僕も硬かったですよ~!!
柔軟はひたすら努力と怠惰せず毎日やることですかね・・・☆
身体硬いひとがやわらかくするほうが元々やわらかい人よりガッツリ使える身体になりますよ~☆☆☆
がんばってくださいねん!




紅葉さんへ
今年は秋が短いみたいですね・・・。旅行いきて~!!旅行ならどこでもいきたいでっす!
あっ、、、でも、都内からは脱出したいですね!!☆
紅葉さんのお名前のように紅葉たのしんでみたいなぁ!!☆あっ、一度は旅館の部屋についてるお風呂はいってみたいな!!☆



にっしぃさんへ
イベントですか?☆
う~ん!でも即興とかやってみたいですね☆美獣のメンバーとかで!!
あとはもちろんガッツリDANCEもやりたいし☆
弾き語りもやってみたい☆何よりなんか居酒屋とかで皆さんで飲んでみたいですね!!(笑)
なんか楽しそうじゃないですか??


今の俺にとって努力は生きることです☆
あとは苦しいと思わないことですかね☆
あと怠惰はぜったいゆるせないタイプです☆



misaki&kanaさんへ
ええ~っ!?
ヒロイン様ですか☆?
ん~大竹しのぶさんですかね?大好きなんですよね~!!
でも月9にまず出れるようにがんばらなくちゃなりませんね☆


演じてみたい役ですか? ん~た~くさんありますけど!た~くさんあります。いっぱいありすぎて!?
結構悲劇的な役がやってみたいですね☆
ハムレットもロミオもライサンダーもみ~んなやってみたいです☆




ユウコさんへ
た~くさんありますよ~☆俺は結構ドキドキする作品がだ~いすきで☆
『るつぼ』『テレーズラカン』『阿修羅城の瞳』『動物園』『ベント』『エレクトラ』結構悲劇とか不条理が好きみたいですね!☆
西洋演劇が結構好きみたいです☆
そしてなによりゲキ☆ハピです!!!


理想の休みの過ごし方は・・・理想ですよ?
1日こもることが多いので逆に外に繰り出したいですね☆海とか買い物とか☆
うん、、アクティブになりたいもんだ☆




noa☆さんへ
音楽は
椎名林檎様
cocco様
UA様
CHARA様
とかが多いですかね☆
いわゆる個性的な方々が結構好きです☆☆☆
その世界観を理解したいタイプです!!


ポイントは非日常的ですかね☆
今は黒のシャンデリアに真っ赤のカーテンに市松模様のタイルに
もちろん薔薇は沢山~~~かざってますよ☆
友達が来ると酔うわこの部屋とよく言われます!!
(笑)



\(^O^)/さんへ

ディズニーだったら、プーさんのハニーハントとホーンデットマンション☆
が大好きです!!
ホーンデットマンションのあの感じ大好きなんすよね、将来はあんな家にすみたいです。(笑)

カリブも俺大好きですよ~☆




かなさんへ
う~ん、まず自分や相手に嘘はつかないことと本物の心が生まれるようにしますね☆☆☆
あとは芝居をナゾナラナイように必ず心がけています☆

あとは半端ない集中力でっす!!☆



岩手のなお☆☆☆さんへ

りょうちんの魅力はなんといってもあの可愛い笑顔ですね☆あっ可愛いなんていったら失礼かな。(笑)
俺より年上だった。。。
なによりまったく飾ってない感じ大好きです☆俺も大好きな役者さんであり、大好きな大事な友達です☆☆



俺が役者を目指したのは、もうこの道しかないよって!神様が道をだしてくださったからです!(笑)
でもでも昔から俺にはこの道しかなかったんですよ。目指すというか目覚めたらこの道にいました☆



パクチーです☆パクチー大好き!
あっ☆
カモメノタマゴ☆大好きですよ~☆☆☆☆



☆ゆこ*さんへ
好きな味は~塩ですかね~☆俺は普段まったくラーメンを食べないんですが~いってみたいです~、、、☆いきた~い!!

・・・なんだか久しぶりにラーメン食べたくなりました!☆(笑)



未来さんへ
役で苦労するのは毎回です。やっぱり別の人物を生かしていかないといけないので!でもまったく苦労は感じないです。幸せです!
俺稽古大好きなんですよね☆☆☆
なんなら本番より稽古のほうが好きだったりするタイプです!ヘンですよね。


台本は相手のセリフを感じて覚えます~。案外すんなりとはいりますよ~☆


お酒はなんでも大好きですよ~☆☆
赤ワイン大好き☆でも最近ビールも何杯でもいけちゃいます☆


お酒の失敗は数え切れません。。。ええ、、、、あんなことやこんなこと。。

はは・・・。

(笑)


役者をやっていてよかったことはこうして皆様に出会えたことです☆
ありがとう☆☆☆☆☆