こんにちは~ドキドキドキドキ
久しぶりの更新すいません!!

今日もいい天気ですねキラキラ


受験、お仕事皆様お疲れさまですニコニコキラキラキラキラ

今日もがんばりましょうドキドキドキドキドキドキ



みなさんは歯磨き何回しますか~!?


僕は朝昼夜と三回します~ドキドキドキドキ

なんかあんまり歯みがき粉つかうとよくないらしいですね

なので、少量でみがいていますニコニコニコニコ


平山佳延オフィシャルブログ「Yoshinobu Hirayama」Powered by Ameba-201001221818000.jpg
今ライオンの生コマーシャルに出演中の吉田玲奈ちゃん!!

なんと毎日朝五時おきらしい!!!!!!
うわ~大変だぉキラキラキラキラ


宮田彩子ちゃんもライオン製品でした。
もちろん僕もライオンくんドキドキドキドキ


なので、稽古場でも、CMしてみましたニコニコキラキラキラキラ



さてさて本日は劇場入りです☆!!!!
やべ~舞台セットカッコイイ~す!!
よ→し☆
p(^^)qキラキラキラキラキラキラキラキラ





今日のイケメン写真館

平山佳延オフィシャルブログ「Yoshinobu Hirayama」Powered by Ameba-201001201730001.jpg
鈴木優介さんでしたキラキラ





てかてか、ブログでまったく本編にふれてないですよね、、、、。
ごめんなさい。


作、演出の松田環さんのブログ(林さん家のお二階 )にお話やらキャスト紹介などなどありますので、事前に興味ある方は遊びにいってみてくださ~いキラキラキラキラ




う~し!!


がんばってきますドキドキドキドキ



いってきま~す☆



ではでは本日も皆様にとってよい1日でありますようにキラキラキラキラキラキラ