こんばんわ~!!



夜は寒くなってきたので風邪など(*> U <*)気を付けてくださいねん音符音符


そうですねドキドキ



SHURABAのDVD出来上がったみたいですね!!



僕もゲットいたしましたドキドキ


まだみてないんですが


明日ゆっくりみます~ニコニコ音符


今日は夕方から少し時間あきましたので、

稽古あと公園でボケ~っとしました☆☆☆
平山佳延オフィシャルブログ「Yoshinobu Hirayama」Powered by Ameba-200910091707000.jpg


なんか親子がキャッキャ!やっていたので可愛くて☆☆


うちは母親が働きに出ていたので、あんまり公園とかつれていってもらった記憶があまりなくて☆☆

なんかうらやましいな~なんて思いならが☆☆☆




そうだそうだ☆




この前、友達のお店がオープンしたので、遊びにいってきました☆


お料理もおいしくて最高でした!!
平山佳延オフィシャルブログ「Yoshinobu Hirayama」Powered by Ameba-NEC_1144.jpg

Takuyaくんと二人でお邪魔いたしました!?



たのしかったよ~ドキドキ



みなさんに質問ですニコニコ


プチ嬉しいこととか、プチ興奮したこととかありますか??☆☆☆


あったら教えてください☆



例えば~。


コンビニで買い物してお会計が728円で、、、
小銭全部で払いきれたとか~!!


マックのチキンタツタ復活とか、、、(笑)☆



あったら教えてくださ~い!!☆



では明日もみなさんにとってよい1日でありますように(。・ω・。)ドキドキドキドキ