新しい家族 | こぶちゃんの戯れ言

こぶちゃんの戯れ言

インスタと同期できるようになったので、基本的にはそれでやっていこうかなと。

けっこうしょーもないことをアップしてるので、ゆる〜くお付き合いしていただけたらと思ってます(^O^)/

今月の5日の日曜日に


我が家に新しい家族が増えました😊


我が家にとっては2匹目の保護猫🐈


それも


三毛猫の雄🐈




名前はコタロウからコタと名付けました。


元々いたキジネコのお姉ちゃん、名前はナギ。



初対面の時、ナギがコタを威嚇したんです。


あっ、こりゃヤバい💦


となり、少しずつ慣れさせていきました。


それから1週間もしたら




仲良くなり、毛繕いも始めました😊



たまにヤキモチをやくナギでした😊


時にはコタあっち行きこっち行きする時には

心配なのか、後ろをついて行ったり

餌を食べられても、怒らず先に食べさせたり。


お姉ちゃんより、お母さんみたいな感じでしょうか。


いちばん楽なのが、一つのトイレを2匹が仲良く使ってくれてます。


我が家は

2匹に凄く癒されてます😊