暑いですねーーお元気ですか?
ブログを放置してからどれ位かな♡
( ̄∇ ̄)アハハー





夏休み

バタバタ


ヘトヘト

もうひと踏ん張り〜よっこらせ、と



dtvで観れたa-nationの感想書きます

サ、サングラス 流石ですよ
ジャケットもシャツも
流石の柄
流石すぎてどこのブランドのかと思えば
オリジナル?だからN柄だったのか!
ジーンズ暑くないの?
着こなしちゃうスタイルが
バランスが
ただただ羨ましい
絶賛夏太り中♡


埼玉ファンミ以来のにっしーを見た

久しぶりすぎて
キャー♡♡♡とか
会いたかったーーー
とかラブゲラゲララブゲラゲララブゲラゲラなぜか
あまりなくて

静止

あーやっとにっしー
今 動いてるにっしー
画面越しだけど笑
相変わらずかわいいなー
やっぱり声が好きだなー
暑苦しさも感じさせない爽やかー

ガン見
笑ってるー
じーーーん



再びガン見
気持ち良さそうに歌ってるー
じーーーん


ガン見何度でも
じーーーん


ガ…
以下続く


あー好きな声
綺麗な声と冷静に思った(笑)
不思議と冷静
夏休みバタバタしてると
ろくににっしー補給出来ないでいて
そんな時期を逆に楽しんでみる新しい過ごし方!?
お盆休みも長男の嫁業務を
仕方なく(笑)頑張ってにやり
非現実な毎日 あー夏休みって充実(やけくそ)




思ったより冷静でびっくり
当たり前にもうにっしーは
ストーンと入ってくる
耳も喜ぶ笑
自然なんだ
ふーーー
い、や、し
うんうん
穏やかな気持ち?
ソロでも同じ??
んー?
いやいや無理無理!!!
穏やかではいられないか…
わからん BBAゴコロが自分でもわからん
あー面白い
魚しっぽ魚あたま魚しっぽ魚あたま魚しっぽ魚あたま魚しっぽ魚あたま魚しっぽ魚あたま

個人的にはAAAみんなのMCが面白&かわいかった
だ、大丈夫??、ってちょっと思ったり
1ミリも乱れない宇野ちゃんの髪型とか

私はAAA5人のこの間のファンミが
初めての生AAAだから

違和感や歌のパートの変更なんかも
分からなかったけど
いやーこの人達すごいなーって
汗流れてもお人形さんみたいに綺麗なお顔とか
初めはみんな上着ありの衣装からだんだん肌露出の過程とか
にっしーのボタンと腕まくりもね
美肌なメンバーと比べたら私の顔色どれだけ黒いんだろ   怖!  とか
なにげに恋音と雨空
今まで何度と過去のは聴いてきたけど
やっぱり
「好きだよ」と
にちょっと震えたんだ…目アセアセ



久しぶりににっしーの絵を描いてみたらね
どうにも昭和のオバちゃまにしか見えない
無理だ
あのサングラスすごいな
むっずかしー



即興「アラジン」歌ってくれて
凄く嬉しかった!
やっぱりいい(やっぱり中村倫也より…)
宇野ちゃんジャスミン似合う!


暑い中お疲れ様でした
観に行かれた方詳しいレポをありがとう!!
体力と開催場所と相談して
一度は行ってみたいな☆
汗で化粧は流れるもの?
初めからスッピン??






歌が聴きたくて
ドラマ観たよ奪い愛、夏
あそこまで笑わせてくれる
水野美紀ワールド嫌いじゃない笑
よく見たら社長桜さんてば意外に
かわいい仕草してるんだよねおいでニヤニヤ

美少女雪乃さんはどこへ?(踊る大捜査線ね)

冬バージョンは見た事なかったけど
MAGICは大好き

秋はBAD LOVE引っさげて
出来ればテレビで歌ってくれないかなー⤴︎